歯の噛み合わせがいきなりズレた

  • なんでも
  • アロエ(万能)
  • 22/09/15 15:18:09

・何かの拍子にズレた訳ではなく、気付いたら左奥歯が当たらない(右に少しずれてる感じ)
・顎関節症でもなく初めてズレた
・ご飯は右側で食べれる状態
・左耳の耳たぶの横が触ると痛い
・デスクワークの為慢性の肩凝りがあり、現在は左首筋も痛い
・何か考えられるとしたら、2週間前に回転式の電動歯ブラシを導入したので、今までにない口の開け方はしたかも

とりあえずの応急処置で、コレやったら治った、良くなったことがあれば教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アロエ(万能)
    • 22/09/15 16:53:05

    皆さんありがとうございます。
    やはり病院ですね。近所調べてみます。

    • 0
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/15 16:34:22

    ストレートネックですわ
    もう少ししたら椎間板ヘルニアになる

    頭が前に出たら噛み合わせ変わりますからね

    • 0
    • 4
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/15 16:13:36

    私も親知らずでズレたまま。
    矯正しかないのかな。

    • 0
    • 3
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/15 16:13:27

    適当なアドバイスできないですわ
    口腔外科かな?とりあえず歯医者?
    連休前に行きたいね、電話かけまくったら?

    • 0
    • 2
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/15 16:11:50

    親不知に押されてずれたよ私は

    • 1
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/09/15 16:10:40

    (´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ