• No.67 楓(寡黙)

    22/09/15 14:25:35

    職場に身長低くて自称童顔の31がいるんだけど、自分が若く見えると信じてて、格好も振る舞いも幼くて、外で見かけると近くの特別支援学校から脱走してきたのかな?大丈夫かな?って人に見えるから年相応の格好がいいと思うよ。

  • No.76 梨の花(愛の基盤)

    22/09/15 14:35:21

    >>67
    ちょっとその発言はどなたに対してもとても失礼な気がします。
    そのような発言はやめていただきたいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 楓(寡黙)

    22/09/15 14:44:13

    >>76
    夜歩いてたら職質されたみたいだから、私だけじゃなみたい 笑 31の女性で職質されるって珍しい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。