急上昇
カランコエ(幸せを告げる)
ママしか言わないし、オムツの中に手入れてうんち触ったりする。他の子に距離感ゼロで絡みに行く。大丈夫なのこれ?普通?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ハクモクレン(慈悲心)
22/09/15 13:42:02
うちもママくらいしか言わないよ
なんかゴニョゴニョ言ってるけど聞き取れるのはママくらい。
距離感は性格もあるからなんとも。そういう子はずっとそのタイプかもね。
ウンチは…困るね。
うちの子達はそれはみんな無かったけど、末っ子男児はチンチンならたまに突っ込んで触ってるよ
返信
No.3 薔薇:蕾(希望、夢)
22/09/15 13:37:42
そんなものじゃないかな?
その歳で距離感をとって遊ぶ方がすごい。
まだまだ気にしなくていいんじゃない?
返信
No.2 ボリジ(才能)
22/09/15 13:34:49
うんち触りたいんじゃなくてお尻が痒かったり違和感あって手を突っ込んじゃったじゃなくて?うんこで遊ぶの?
返信
No.1 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
22/09/15 13:33:03
草
返信