• No.80 さらだ

    22/09/15 13:25:45

    うちは癌で入院中に逝ってしまった。本当に看取れなくて辛かった。冷たいケージの中で、亡くなった。
    今思い出しても涙出る。亡くなったのは仕方ない、でもそばにいれなかったのが1年半たった今でも悔しくてたまらないよ。
    もう14歳、これまでたくさん頑張ったのであれば、いつきてもおかしくない最期の時を飼い主さんに見守られて迎えてほしい…と思う。
    個人的にはそう思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 スカビオサ(風情)

    22/09/15 15:17:03

    >>80
    人間でもさ、仕事してたり距離離れてたりすると臨終に立ち会えない、間に合わないって事も多々あるから、あまり気に病まないで。
    生きてる間、沢山の愛情もらって幸せだったと思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。