ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 674
    • いい加減にしろよミキ○○○
      22/09/26 18:47:49

    あんたの名前が出なくなる方法を教えてあげようか?

    1、あんた自身がここに書き込まない事
    2、運営とQリとニコメンとその他何名かと揉めたのかは知らないけどさっさと当事者同士で解決する事
    3、もうピースの事は忘れて別の人生歩む事

    当事者同士で解決できてないからここで必死に書き込んでるんでしょ。その時点であんたは全員に負けてんだよ。本当に何か被害を受けたなら相手が分かってるんだから裁判なり警察なり行きなよ。
    そして外野から見ててもQリに一方的に粘着してるのはどう考えても完全にあんただよ

    私は当事者の誰でも無い。でもある程度ピースもピースの掲示板も楽しく見てる1人なんだよ。
    1番うざいのはあんただミキ○○○。消えてくれ。
    これがこの掲示板を見てる人達のほとんどの意見だわ。
    あんたが必死に他人のフリして書き込んでるコメントとあんたってばれてるってコメントのいいねの数見返して気付きなさい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ