ピースユーライブ掲示板

• なんでも
    • 22329
    • 「女性が輝く世界へ」
      24/10/25 20:25:48
    男性ライバーから商品を購入。配信中の匿名やり取りで仲良くなる。インスタでも時たま絡むようになる。配信時には今から配信するとDMから知らせが来るようになる。友達のように気兼ねなく下らない絡みが出来る彼を気に入った私は配信応援を定期的に購入するようになった。ある時インスタの投稿に可愛い女性との写真をあげた。それからしつこくその子を紹介してほしいと連絡が来るようになった。彼女には恋人がいるから無理だと断るとそのライバーに私は突然ブロックをされてしまった。私はそのライバーの愚痴を仲良しさん達にこぼすとみんな優しく話を聞いてくれた。それからしばらくして、話が変な方向に流れていき私が彼のつきまといでブロックをされているというデマを流されている事実を知る。真実は全く違う。悲ししかった。異性のライバーと下手に深く関わると良い思いはしないという事を学び反省した。今は同性のライバーとだけ関わるようになった。その方が以前よりもライブ配信を楽しんでいる自分がいた。男性よりも女性の方が自分には合っているのだとここ数ヶ月で実感した。女性に嫌われやすい私が女性達と仲良くなれている事実が嬉しかった。昔よりも今、美容や身なりにも気を使えるようになった。私は女性ライバーの活躍を心の底から願っている。
    • 5

このコメントにレスする