ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 22303
    • 74学部ペラペラ
      24/10/24 15:53:06
    お前、ここに◯◯キした。って書き込んで直ぐ消去したやろ人の画像で◯こりやがって変態きちく野郎へんな書き込みもお前がしてるんやろ盗撮が趣味やったら、お前の近くに風俗沢山あるやろイメプレ風俗行って来い犯罪野郎が何年間も動画とりやがって不法侵入、ドアのガチャガチャ下着泥棒、下半身みせて○こりやがってベランダにまで入って夜中にドアをノックして何がしたいんや警察の人7人とも言ってたわ。この辺で、こんな変質者や不法侵入が入って遅い時間でもないのに下半身みせる行為をやられた事件は今までになく滅多に起きない事件やから以前にストーカーされてる事やトラブルはありませんでしたかって聞かれたわ。これで終わりやない何年間も色々な方法でやったるわ。まずは過疎、人気のない配信者にも全て、ぶちまけてやる。ここの配信者にも、お前と敵対心のある配信者や辞めていった配信者にも、お前の裏の顔を、ある事を全て、ぶちまけてやる。お前配信チェックだけしてても無駄やで色々な方法あるやん。俺の携帯解約するからブロされても、かまへん。ネットSNS物販も一切やってへんし今ネットなんて何処にでもある時代やから俺の携帯からじゃなくても連絡できるしな悪いと思ってるんやったら謝罪しろや。色々な配信のお前の近くの過疎配信者にも、ぶちまけてやる。お前に盗撮盗聴誹謗中傷やめろ。と何年間もお願いしても無駄やったから、とことん、やったるわ。それと海外配信者も批判してるの、お前しか居ない目立ってる配信者が居るとムカつくんか?お前も海外いけばええやん震えて配信あれから一度もできへんヘタレ臆病者が。お前の為に大事なギガ数を使うのは勿体ないから違うやり方で次々にやったるわ。Pチャレも批判するんやったら、お前の社員もPチャレ禁止にしろ。それかアプリを作った人にPチャレ禁止するように頼めや。まだピースに経営者確か名前ど忘れしたけど居るやろ。そいつに言えや運営とまだ繋がってるみたいやからなマジで田舎に帰って配信界から消えろネクラな変態性癖野郎が。実際に会うと、めっちゃ大人しくなるやん。ネットの中でだけ、イキりやがって、あの人の悪口も、お前が昔からお得意のリスナー使って誹謗中傷してるんやろ。あの方は人気あるし性格も頭も良い方やし潰そうとしても無駄やで、お前がド田舎の実家に帰って配信界から消えろ。下手くそな運転で実家まで帰れ
    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ