ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10093
    • 二次会だけでいい
      23/06/03 03:05:00

    承認欲求の塊。毎日毎日、おつかれさん!
    もう用済みよ?残念ながら。
    配信してももう誰も?一人か二人はくるでしょうが、前みたいな賑やかさはないね。
    少しは勉強したらよかったのに。
    もうお得意のコトは購入されない。
    残念ながら。全部、男にいくもんね。
    本当におつかれさん。
    貢ぐだけ貢いで、捨てられて。
    また前みたいにやってる。
    死にたいだの、なんだのって。
    周りは疲れるし、心配損。
    心配しても、優しい言葉しか受け付けないもんね。本当に学習してよーーー
    そろそろいい年になんだから。
    頭かたすぎ?だって
    誰にきいても遅いけどね、

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ