夫が夜中にベタベタしてくる へのコメント(No.45

  • No.44 ペンタス(希望の実現)

    22/09/14 08:47:53

    >>42
    ここまで来ちゃうと関係は崩壊してると思う。
    嫁だからやる権利なんて私は思ったことないよ。
    愛情確認は夫婦間による。
    私はセックスで愛情確認も好きだし、ソファーでくつろぎながら一緒の時間を過ごすのも愛情表現だと思う。

  • No.45 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    22/09/14 08:49:17

    >>44私はセックスを愛情確認とは思えないだけよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 ペンタス(希望の実現)

    22/09/14 08:54:22

    >>45
    価値観の問題だね。
    でもそれって、貴方の旦那さんとの間で築き上げた夫婦間の考え。
    淡白同士で性行為を必要としないのか、それとも行き着くところまで行き着いて冷めた夫婦関係なのか、にもよると思う。
    この価値観のすれ違い、貴方と私で違うように、旦那さんと意見が不一致だったら?
    イコール話し合って解決、以外の何物でもないと思うのね。
    お互いに折れる部分、妥協しつつ主張しつつ尊重し合わないと、夫婦関係は崩壊する。
    これは「なんで女が一方的に我慢しないといけないの?」って言うのがあると思うけど、相手だって虚しさなど我慢してるから、自分の主張だけだとダメだよ、って話し。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。