あやして泣き止んだのに不用意に話しかけられてさっきよりもギャン泣き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/14 07:50:49

    話しかけないで!小声で声掛けて!
    の、プラカードかなんか首から提げときな。

    • 1
    • 11
    • モミ(高尚)
    • 22/09/14 07:10:34

    >>3医療機関なんだから用があって話しかけてるんじゃないの?

    • 4
    • 10
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/14 07:09:00

    >>7
    医療機関の方にでしょ?
    普通に話しかけて欲しいわ。知らない人なら嫌だけど。

    • 2
    • 9
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/14 07:06:18

    >>7
    自己レス
    大きな声で話しかけられるのは嫌だ

    • 0
    • 8
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/14 07:04:43

    そうなると怖いから声かけない
    うちの子を一緒にあやしてくださいプラカードとか持ってたら一緒にあやしたい

    • 0
    • 7
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/14 07:03:56

    >>5
    私は話しかけて欲しくないけどなぁ

    • 1
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/14 07:02:16

    いつの話してるの?

    • 0
    • 5
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/14 07:01:44

    子持ち代表みたいに変なこと言わないでよ。
    普通に話しかけて欲しいわ。

    • 3
    • 4
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/14 07:01:43

    離れて小声で聞こえんやろ?
    そんな事言ってたらどこも出れんよ。

    • 1
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/14 07:01:38

    知らない相手に余計な事はしないに限る
    わたし子供好きじゃないから離れるけどな

    • 0
    • 2
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/14 07:00:16

    主みたいなのを【自己中心的】って言うのだけど知っていた?
    あっ、聞いた事なかったかな?

    • 3
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/09/14 06:58:28

    そんなのわからないよ。
    子どもにとってどの対応がベストかわからないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ