水着ビキニ着たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/13 16:59:00

    ある。
    独身の時と3人目産んだ後。
    最高潮に痩せてたからね。
    今はやばい。

    • 1
    • 17
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/13 16:56:14

    ない。
    そもそも泳げないし海もプールも嫌いだし、彼氏や友達と出かけた記憶がない。
    もちろん家族旅行でもない。

    中・高とプールの無い学校だったし(田舎の公立なんだけどね)、小学校のスクール水着の次はラッシュガードフル装備の産後子連れプールだわ。

    • 0
    • 16
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/13 16:38:37

    高校生のときにプールで
    水着が二万近くしたのが驚きでした。親が出してくれたけど、私なら絶対に買ってあげない。

    • 1
    • 15
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/13 16:37:20

    主さん若い?
    一時期ワンピース型流行ってたよね!

    • 0
    • 14
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 16:33:59

    tバックビキニ来てた

    • 0
    • 13
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/13 16:33:14

    やせすぎてて、着れなかった。

    • 0
    • 12
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/13 16:28:07

    最後に着たのは、28歳ハワイで
    日本じゃ無理だわ

    • 1
    • 11
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/13 16:27:57

    ビキニに憧れるような年の頃はぽっちゃりしててお腹なんて出せなかった(泣)

    • 0
    • 10
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/13 16:27:46

    ほとんど裸みたいな面積のビキニだったわよ

    • 2
    • 9
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/13 16:27:22

    子供産むまでは着てそのまま海もプールも行ってた。
    今はビキニの上にラッシュガード、短パン、レギンスの安定の量産ママコーデ。

    • 4
    • 8
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/13 16:25:34

    ビキニしか持ってないよ。若い時はそのまま、子供が生まれてからはラッシュガードの下に着てる。

    • 0
    • 7
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/13 16:23:55

    学生の頃に買ってはみたものの、胃下垂で下腹ポコンて出るから着ないまま終わってしまった。
    何も食べなきゃいいんだけど食べずにいられないから笑。

    • 1
    • 6
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/13 16:23:32

    あるってかビキニしか持ってない

    • 1
    • 5
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/13 16:22:52

    夫と付き合ってた時に2回だけ

    • 1
    • 4
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/13 16:22:11

    ラッシュガードの下はビキニだよ。短パンもレギンスも履くよ

    • 3
    • 3
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/13 16:21:51

    若くて独身の時に何度かある。

    • 4
    • 22/09/13 16:21:43

    家で試着、満足して押し入れって感じで1回も外で着たことない。海嫌いだし。

    • 0
    • 1
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/13 16:21:13

    ビキニの方が楽に感じるしワンピースってなんだか恥ずかしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ