小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/24 14:59:36

    逃さないわよ! ゾワッ

    • 45
    • 23/10/24 15:05:38

    >>62190
    小林さんは、自分に都合のいい人間にしか優しくしないから、人が離れていくんだろうね。
    川島さん見習おうね。

    • 79
    • 23/10/24 15:07:34

    心底憐れな人
    連絡が取れてるから友達って勘違い
    誰も友達だなんて思ってない
    川島さんに至っては自分が苦労してきたから冷たく出来ないだけ
    昨日松居アンチ見てきたけどまるで同じこと書かれてる
    嘘つき 汚食事 守銭奴 ケチ 不潔 友達ゼロ 日本語不自由
    粘着質 母性無し 裁判を幾つも抱えるトラブルメーカー
    そして何よりブログに依存し現在カネコマ
    両者とも哀れでしかない

    • 90
    • 23/10/24 15:18:11

    >>62190
    と言うか、マリマリに連絡じゃなくて、川島嫁さんなの?マリマリには泊めてもらったりしているのに、マリマリでなく川島嫁さん?
    本当に小林って嫌な感じの人だね。
    このブログ見てマリマリがどう感じるなんて考えないよね、自己中だし人の気持ち考えられないから。
    マリマリも川島嫁さんも小林とは切ったほうが良さそう。

    • 98
    • 23/10/24 15:21:49

    >>62234
    松居さんもカネコマなの?知らなかった。
    まぁ、でも私は小林だけが大嫌いだから、松居さんがどうでも別に良いわ。 
    とにかく小林が大嫌い。

    • 74
    • 23/10/24 15:48:55

    >>62215
    本人はリアルでは嫌われてない。って言いに来るけど
    本当に嫌われて無いなら、一番遠くに住んでる
    小林さんの都合に合わせてくれるはずだよね。
    他のブロガーは都内に住んでるし、乳児って程の子が
    居る訳じゃないしね。リアルで嫌われてるやん。

    • 168
    • 23/10/24 15:53:32

    はあちゅうさんのインストより
    今日のハロウィンパーティーメンバー
    バブたまさん
    川島菜月さん
    クロさん
    桃さん
    せあらさん
    はあちゅうさん
    だそうです。
    豚は呼ばれなかった。www

    • 193
    • 23/10/24 16:10:37

    >>62237
    菜月ちゃんに貰ってる、連絡してるから
    嫌われてない!と言いたいから、このタイミングで出してきたんだと思う。

    • 128
    • 23/10/24 16:15:33

    娘さんのストレス半端ないだろうな。
    ばあばの家で寝付けなかったのに、頻繁に泊まりで預けられ、急におじさんとホテルで2泊させられ、今では家に出入りしまくってるんじゃ。
    しかも体調ずっと悪いんだよね?
    治るまで4ヶ月かかる病気なんだし。
    しかもせっかく連絡してパパのジジババに会おうとしてもママがキレまくって会わせてくれないし。
    娘さんたった7歳だけど、ドラマに出来そうなくらいハードな7年だったね。

    • 136
    • 23/10/24 16:17:22

    >>62239
    自分からがっくんが亡くなったことをすぐに連絡しといて。
    何かしらしないと川島嫁も何を言われるか。

    • 103
    • 23/10/24 16:32:21

    >>62238
    やっぱり呼ばれてないんだw
    めっちゃ嫌われてるーw

    • 120
    • 23/10/24 16:33:00

    >>62190

    川島嫁の優しさは分かるのに、
    人には優しく出来ない残念なババア

    • 115
    • 23/10/24 16:33:14

    >>62239
    川島さんは誰にでも優しいよね。
    川島さん自身、お父さんの事や、両親は離婚したり、辛い時を過ごして来たから、冷たくもできないんだね。
    だけど、せあらさんの結婚式で小林とは別のテーブルだったから、せあらさんの判断か川島さんが小林とテーブル離してくれるように頼んだんだと思う。
    池田裕子さんのようにキッパリ縁が切れたら良いけど難しいのかな。池田裕子さんも優しかったよね。

    • 96
    • 23/10/24 16:36:40

    ペットが亡くなった事を、家族で楽しく過ごしている人にわざわざ伝えて何がしたかったの?
    言われた側も困るでしょう。

    「落ち込んでるエレナ(それより私)の為に何かして!遊んで!」
    って事?
    小林ってめちゃくちゃ嫌な奴だな。

    そんな事身内でやっとけバーカ

    • 181
    • 23/10/24 16:50:34

    >>62244
    はっきり言って、小林さんの近くにいるのは
    仕事の面でもマイナスでしか無い。
    せあら披露宴は川島さんが離してもらうようにお願いしたと思ってる。

    • 94
    • 23/10/24 16:54:05

    がっくん亡くなった時にすぐに伝えたの?
    で?亡くなった2日後に家族で旅行に言った川島さんはえれなちゃんを心配してって?
    川島さん優しいから2日間何かしてあげたいと心痛めてくれてたんだ?本当に優しいねぇ。
    でもさ、その頃小林さんは旅行楽しんでたんじゃなかったっけ?

    かまってちゃんも大概にしてね。
    ハロウィンパーティーの邪魔しちゃダメよ笑

    • 179
    • 23/10/24 16:56:01

    クロとせあらは小林のことが好きではないのがわかる。
    ブログの対応の仕方で。
    あとは大人の付き合い。

    • 108
    • 23/10/24 17:06:25

    >>62248
    クロは「こちらの世界へようこそ」だっけ?
    せあらは残り物のポトフ。嫌われるというか避けられる理由はあるね…。

    • 88
    • 23/10/24 17:11:29

    >>62249
    長岡に引っ越す時にやたらとアメブロメンバーと思わせる人のこと悪く言ってた時があって、私は添加物だらけを食べさせるけど、やたらと添加物とかうるさい人がいるとかせあらを想像させるようなブログを書いたり、私にアドバイスはいらないとか誰か元友達に取れる内容も。
    みんな離れていくよね。
    今も変わらない。

    • 105
    • 23/10/24 17:16:52

    >>62244
    手作りのおかずやエレナ用のおやつ持参で
    家に来てくれたけど、豚子が食べてたよね

    • 39
    • 23/10/24 17:27:00

    >>62249
    残り物のポトフって言い方優しい

    • 22
    • 23/10/24 17:33:43

    新潟市在住でエレナちゃんと同じ年の娘いるけど
    週末にお友達とハロウィンパーティーしますよ
    1年だけとはいえ幼稚園も地元だったんだから
    小林さんのところも予定入ってますよね
    アメブロ仲間にお呼ばれされなくても、長岡で楽しんでください!

    • 67
    • 23/10/24 17:35:14

    >>62250
    負け惜しみなんだと思う。
    幼稚園に入ったことも、行事なんて嫌なのに無理して、娘の行事が見たいだとか言っちゃって。遠足どうなるか見ものです。

    • 71
    • 23/10/24 17:37:40

    >>62243
    分かってるのかな。
    ブログネタラッキーじゃない?
    だって、悪口言ってたじゃん。川島さんの。
    Gさんも言ってたけど、その人が居なくなると、その人の悪口言うって。

    • 79
    • 62256
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/24 17:42:19

    >>62244 ガッキーさんもだし、Aさん、ママ友、瀧上、あの短い期間に何人親しい人間離れとんねん笑
    人間性やばいってわかるよね

    • 104
    • 23/10/24 17:43:34

    >>62254
    親子で体調不良偽って行かないと思う

    • 35
    • 23/10/24 18:00:29

    左 ソニン カレーライスの女

    右 豚子  インストの女

    みんなアゲないと後々面倒だから載せはするけど、豚の痕跡残したくなくてインストばかりwww
    リアルで嫌われてるし、ペチャパイ。

    • 65
    • 23/10/24 18:05:02

    >>62248バブたまさんとはあちゅうさんは、内心どう思っているんだろう。

    • 35
    • 23/10/24 18:06:33

    >>62242新潟に住んでんだから当たり前だろ!
    リアルではきらわれてない!

    • 16
    • 23/10/24 18:07:24

    >>62249
    絶対 食べてないよね。あのポトフ。笑
    今でも覚えてるわ。変色したブロッコリーが不味さを
    物語ってたわ!

    • 64
    • 23/10/24 18:11:58

    >>62261
    せあらは子供の時、貧困と母親が研究に忙しくてあまり手作りごはん食べた事なかったんだって
    だから人の手作りごはんは絶対残さないと書いてたから、あのポトフ食べたんだよ
    で、お腹壊した(笑)

    • 110
    • 23/10/24 18:14:38

    菜月ちゃんとLINEのやりとりに写ってるガックンは誰の家?
    えれなちゃんの毛布あるけど

    • 74
    • 62264
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/24 18:18:29

    >>62260
    めちゃくちゃ嫌わられているよー

    • 96
    • 23/10/24 18:20:15

    >>62238
    突撃されないように平日開催。
    皆さんよくわかっていらっしゃる。

    • 124
    • 23/10/24 18:22:41

    >>62263
    実家の壁は木材だし阿佐ヶ谷の敷居でもないから、今のマンションでしょうね

    • 53
    • 23/10/24 18:23:04

    娘体調不良であらゆるハロウィン関係の催しは
    欠席になるんですね 

    • 50
    • 23/10/24 18:24:30

    >>62260
    では長岡でのパーティーは当然、呼ばれてますよね
    蕎麦屋じゃないところ

    • 35
    • 23/10/24 18:25:23

    >>62266

    やっぱりそうだよね
    もう隠さないんだね
    開き直りか

    • 48
    • 23/10/24 18:27:37

    >>62260
    ん?去年は呼んで貰ってたじゃん。

    • 22
    • 23/10/24 18:37:16

    去年のハロウィンパーティーにせあらいたっけ?
    小林と入れ替わってメンバー入り?

    • 20
    • 23/10/24 18:40:54

    >>62271せあらは居たけど、クロが居なかったと思う。

    • 55
    • 23/10/24 18:44:28

    >>62272
    豚が参加するから来なかったんじゃなかった?
    今年は皆んな仲良く集まれて良かったよね。

    • 113
    • 23/10/24 18:45:12

    >>62270
    去年も無理やり参加してたような。

    • 111
    • 23/10/24 18:47:56

    >>62260
    ホントに仲良かったら、長岡位なら予定を合わせてくれるよ。
    嫌がられてるの丸わかりじゃない。

    • 167
    • 23/10/24 19:15:09

    >>新潟に住んでんだから当たり前だろ!
    リアルではきらわれてない!

    この言い方だと誘ってもらえてない感じだね。

    • 152
    • 23/10/24 19:48:08

    >>62260
    もう呼ばれなくなったんだねー
    呼ばれたら無理してでも行きそうなのに…

    せあらちゃんが入ったらもう小林はいらないね

    • 101
    • 23/10/24 19:49:25

    >>62277

    去年もせあらちゃんはいたよ。
    豚とクロが入れ替わりー。

    • 62
    • 62279
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 19:51:12

    アメブロ会呼ばれなかったんですね
    可哀想

    • 136
    • 23/10/24 20:24:43

    デートにしては安い居酒屋ばかり。
    あとは海か山。
    小林さん楽しい?
    彼の家にも呼ばれないみたいだけど。

    • 101
    • 23/10/24 20:43:55

    >>62279
    クリスマス会も呼ばれないと思う。

    • 93
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ