小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 16:32:24

    >>12761
    この人って本当に土日に母子二人を嫌がるよね
    土日は母子家庭とかも関係なく
    他のどんなお宅も家族でのんびりだよ
    (お父さんお母さんどちらかがお仕事な以外)
    ましてやこの天気

    • 19
    • 23/01/28 16:23:22

    >>12768
    娘も加工してるみたい。小林よりかはスタイルいいだろうけど。

    • 6
    • 23/01/28 16:20:42

    >>12744
    透明友達w

    • 11
    • 23/01/28 16:15:06

    えれなちゃん脚長いねー。綺麗な脚だわ。

    • 4
    • 23/01/28 16:08:14

    >>12766
    あれ頓挫したんだ。ロリコン男ホイホイだなって思ってたよ。よかった。

    • 3
    • 12766

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 15:57:37

    >>12763
    断水中にすることではないね。
    すすぎが不十分で体調不良起こしたら
    どうするんだろうね。

    • 6
    • 23/01/28 15:50:21

    >>12762
    断水後、水しばらく流す作業しないでそのままコーヒーやお茶に使ってそう。

    • 10
    • 23/01/28 15:42:28

    来る直前にハイターしたら、塩素臭さ残るだろ。

    • 19
    • 23/01/28 15:31:35

    1週間幼稚園休んでたのにお友達来るの?行く方も呼ぶ方もちょっとねー。
    かなり前から約束していたんだろうけど天気も悪い中、病み上がりの子の家には行きたくないなぁ…

    • 21
    • 23/01/28 15:28:58

    まずさー、土日に友達の家に遊びに行くって無いだろ。
    幼稚園児なら、お迎え後、そのまま園庭で遊んだりお友達の家で遊んだり。
    そーゆーの平日なのよ。
    最近は習い事してる子も多いから、なかなか予定も合わなくなってくるから難しいけどね。
    間違ったイメージだけで設定すると
    ボロが出まくるから、やめとけばいいのに。

    • 33
    • 23/01/28 15:21:11

    >>12755
    ミニチュア小林さんなのかもね

    • 4
    • 23/01/28 15:07:33

    娘のシルエット写真まで
    加工し過ぎでない?
    4.5頭身の小林さんより、ずっと
    スタイルいいのかも知れんけど。

    • 7
    • 23/01/28 15:07:23

    恩着せがましくブログに書かれるような家に子供が行く約束勝手にしてきたら、私なら我が子を叱ってしまいそうだ。

    • 14
    • 23/01/28 14:59:40

    卒園式、入学式もボッチじゃなくてよかったね。えれなに感謝しないと。

    • 5
    • 23/01/28 14:53:29

    はあちゅう宅にバブたまが来たって。
    川島さん、クロちゃん、せあらさん達はもうすぐフリマイベントで一致団結。
    コバだけ蚊帳の外で寂しいねー。孤独だねー。

    でも幼稚園の友達できてよかったじゃん。
    本当か嘘かまだわからないけど。

    • 17
    • 23/01/28 14:50:41

    >>12752
    幼稚園ではいつも
    エレナのパパはお笑い芸人なんだよ
    エレナの家は広いんだよ
    エレナのばあばはパン屋さんなんだよ

    これがワンセットで自慢してるらしいから
    勝手に約束して呼んだのかもね

    • 16
    • 12754

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 14:47:30

    >>12746
    早い子は敬語使う。親の躾がいいんだよ。
    親と連絡取ったって書いてたよ。

    • 6
    • 23/01/28 14:44:48

    >>12746
    普通は親同士が遊ぶ約束するよね。
    休みの日の約束を子ども達だけで決めるなんてありえない。
    またいつもの親戚姉妹かなw

    • 13
    • 23/01/28 14:42:34

    >>12742〇〇幼稚園ママたち仲良しなんだねいいなぁ

    • 2
    • 23/01/28 14:41:36

    紙コップ4個、カップ4個用意してるけど親同伴なのかな。いつも姿がないから今日はスタンプして写真あげてよ。

    • 6
    • 23/01/28 14:41:15

    >>12743
    幼児のコロナ罹患率は変わらず高いし
    長岡はまた雪が降ってきた。こんな寒さの中昨夜まで断水だった家になんて行きたくないわ。

    • 10
    • 23/01/28 14:40:52

    小林さんの家の断水中に川島さん達は親戚来てカニ食べたり、ママ友とランチして連日楽しんでるから羨ましくなった?

    • 8
    • 23/01/28 14:38:21

    断水で病み、娘と一緒が嫌で病み、実家が嫌で病み、それでお友達急に登場wwwww
    昨日まで断水だったのに、まるで今日に合わせるように断水が直る奇跡w

    • 15
    • 23/01/28 14:37:46

    >>12742
    幼稚園の子って敬語使う?
    しかも子どもだけで遊びに行くこと決めないよね。

    • 11
    • 12745
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/28 14:37:03

    え、体調崩して今週ずっと休んでたんだよね、で、今日お友達呼ぶの中止にしないんだ
    変わった人だなぁ
    足17.5はさすがにないと思うけどね、あの子身長高いし

    • 8
    • 23/01/28 14:36:36

    気配のないお友達が来るんだね。

    • 8
    • 23/01/28 14:35:49

    >>12742
    寒波がまた来るし、コロナとインフルが猛威ふるってる今??

    • 6
    • 23/01/28 14:33:29

    >娘が1ヶ月前ぐらいから
    幼稚園の友達と遊ぶ約束をみんなでしていて
    日にちと時間まで子供同士で決めてて
    送迎のときに

    >『えれなちゃん家に行くことになりました!よろしくお願いします!』と子どもたち私に言っきて🤣笑

    >ありがとうーー
    嬉しい。エレちゃん、いつの間にか友達いっぱいできたんだね
    なんとかママたちと連絡先を交換して
    それが今日

    • 10
    • 23/01/28 14:33:24

    お友達が来る前にウオロク行って"生成"食品買ってきた?

    • 6
    • 23/01/28 14:29:49

    またせっせとポテトフライとナゲット揚げるのかな?笑笑 これしかレパートリーがない自称
    料理上手。

    • 9
    • 23/01/28 14:26:58

    >>12736
    キーワード編集お疲れ様。
    いつも忙しいね。

    • 1
    • 23/01/28 14:26:31

    水が出る!→速攻友達呼びつける
    本当に困っている時に助けには来てくれないんだね、哀れ

    • 12
    • 23/01/28 14:24:07

    エレナちゃん、スタイル加工しすぎでしょ。かわいそうだよ

    • 4
    • 23/01/28 14:23:31

    友達が来るのにキーワード書き換えに来てる暇人ブロガー

    • 7
    • 23/01/28 14:20:51

    幼稚園のお友達嬉しいね。
    良かったねえれちゃん。小林さんもママ友出来て良かったね。

    • 1
    • 23/01/28 14:20:25

    幼稚園の友達が遊びに来るのに、なんでここに
    顔出してるの?早く準備しなよ。

    • 7
    • 23/01/28 14:20:22

    >>12730
    お前のボロ安マンションだけじゃない?長岡で断水したのってw

    • 7
    • 23/01/28 14:18:25

    小林よ、ママスタ徘徊楽しいの?

    • 4
    • 23/01/28 14:14:33

    >>12730
    そういうことを発信しないの。
    自分のところが良ければ関係ないとか不快だよ。

    • 2
    • 23/01/28 14:04:38

    >>12727長岡が大丈夫なら新潟市なんて関係ない!

    • 0
    • 23/01/28 14:03:17

    またイボで暴れてる暇人ブロガー

    • 6
    • 23/01/28 13:40:39

    >>12726
    話し相手が母親しかいないからね。
    姿の見えないママ友しかいないもの。

    • 10
    • 23/01/28 13:21:30

    新潟市内、計画断水回避になって良かったね
    でもまた大雪だって( ノД`)

    • 3
    • 23/01/28 13:17:34

    >>12722
    自分の複数のアンチトピに来ては暴れるってかなり恥ずかしいけど、この人本当に頭がアレなんだろうね。

    • 18
    • 23/01/28 13:11:57

    >>12721
    眠れない設定になると病院で睡眠薬処方してもらってたよね。本当に病院に行ったのかは謎だけど、この人は「おかしな自分」が大好きで堪らないから検査を受けるとか毛頭ないと思うよ、、、

    • 11
    • 23/01/28 13:09:38

    >>12720
    早くも化けの皮が剥げる。

    • 4
    • 23/01/28 13:07:35

    小林さんちのアヤナちゃん、
    前からずっと変よー、
    どうしたのかなー?

    • 8
    • 23/01/28 13:05:57

    >>12720
    なんか保留にされてるみたいな書き方してたから、生殺し状態なんじゃない?
    ブログで暴れられなくて、イボで暴れてる。

    • 7
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ