小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/20 14:12:12

    子連れで会えるのは「ありがたい」って豚が書いてるし、ゆりさんインストによるとやっぱ小林が
    企画した会みたい。会ってくれる人なかなか
    いなくて必死だなwww

    • 120
    • 23/10/20 14:16:57

    >>61047
    東京アメブロガーハロウィン呼ばれてないのかな?
    呼ばれてなくて悔しいのを悟られないように何としても長岡で楽しんでる風を先に出したかった?

    • 60
    • 23/10/20 14:19:44

    金土日はこの親子と一緒にいるのはキツイからね。
    急にピンポン来そうだし。
    それにしても、お友だちに会いに行くって。
    初めまして、の会じゃねーかよw
    息を吐くように嘘と自慢(自己満)がこぼれるから
    二度目はない。
    ただ、付き合わないと、タラタラ公開処刑されるから、定期的に会わないと行けない。
    大変だねー。

    • 76
    • 23/10/20 14:19:44

    この集まりは小林さんが言い出した感じね。
    仮装してお蕎麦屋さんって。
    自宅広いんだから呼べばいいのに。

    • 86
    • 23/10/20 14:20:43

    >>61045
    金曜の夜ならわかるけど、木曜の夜w
    まだ一日、学校あるってw
    ずっと仕事もなく暇な小林さんにはわからないのかな?

    • 93
    • 23/10/20 14:23:10

    婆さーん!ここ見てるならコメ欄開けてー!
    個人的に言いたいことが山程あるよー!

    • 69
    • 61053

    ぴよぴよ

    • 23/10/20 14:36:13

    >>61038
    加工しすぎだよ。美穂さんのほうが絶対にお綺麗なのに美穂さんには加工しなかったのね。
    で、自分だけ鬼加工。いくらなんでも酷すぎだし、実際にいない人。誰?状態じゃん。
    昼間、暇だから加工アプリ、探しまくっているのね。
    暇人だね、小林ほど暇人はいないよ。

    • 84
    • 23/10/20 14:36:36

    >>61047
    えー!!
    やっぱり小林さんが会ってくれるように頼んだんだ。
    平日の夜だから変だと思った。
    ばあばしかいないからって必死すぎ。
    みんな仕方なくって感じか。
    誰からも誘ってもらえないのを暴露された感じ?

    • 99
    • 23/10/20 14:43:13

    >>61055
    小林さん、面白すぎ!
    やっぱりキラキラブロガーの方達に憧れて自分も必死にハロウィンパーティーもどきを計画したんだ!笑
    じゃないと誰からも誘われないもんね!
    ハロウィン当日はまたエレナに仮装させてお友達の所(勝手にお友達だと思い込んでるお好み焼きやさん)に外食かな?
    お友達が居ないって惨めだね〜。



    • 98
    • 23/10/20 14:46:08

    >>61055
    アメブロ会の呼んでもらえなかったのね。
    唯一、会ってくれた川島さんも小林を避けると言うか距離置いてるみたいに見えるし。
    人の携帯で勝手に自分の写メ撮って、誰でも嫌になるわ。

    • 83
    • 23/10/20 14:49:33

    >>61056
    大人は黒に統一ってどこかで見た気がしたら、確かクロや川島嫁や相沢まきとかが一緒に旅行した時に服装を黒で統一してなかったっけ?
    羨ましかったの?

    • 67
    • 23/10/20 14:51:56

    >>61047
    子供仮装させてハロウィンパーティーなのに、蕎麦屋というセンスよ…

    • 72
    • 23/10/20 14:53:29

    >>61058
    これね!
    真似したんだね。

    • 39
    • 23/10/20 14:54:29

    えれなだけが気合い入れたハロウィン衣装。
    こんな事してるから娘が浮くんだってば!

    • 0
    • 23/10/20 14:58:14

    >>61061
    他の子は被りものくらいだもんね。
    他の二人もお子さん達も、
    忙しいのにつきあってくれたんだね…
    ソバ屋でお菓子交換会。

    • 73
    • 23/10/20 15:00:28

    明日は30位くらいになりますように

    • 75
    • 23/10/20 15:09:39

    >>61047
    ハロウィン企画したなら、部屋の飾りつけくらいしなよ・・・
    しかも、和食レストランて。お店で浮くだけじゃん。

    • 55
    • 23/10/20 15:14:23

    >>61050
    お家に招かれるより、お店で集まる方がサクッと帰れるし。お料理も間違いない。

    • 49
    • 23/10/20 15:27:07

    自分が蕎麦食べたかったんだろうな。

    • 24
    • 23/10/20 15:28:25

    >>61055
    集まった場所、おそらく隣の市の和食ファミレスだね
    今井さんの実家ともう1人の方のお住まいは確か隣の市だし
    自分が隣の市まで行くし、お店も予約するからって頼み込んで2人が都合がいい日に来てもらった感じがする。

    • 66
    • 23/10/20 15:28:47

    >>61039
    1枚目の写真なんか、また娘突っ伏してお絵描きしてるみたいね。初めましてのママの知り合いの子どもと会って、写真撮るだけって何が楽しいの?
    ママは子連れ女子会のつもりだけど…寒。

    • 67
    • 23/10/20 15:30:46

    あーやっぱり小林さんの企画だったんだ。
    平日夜の開催や場所…
    空気読もうよ…

    • 84
    • 23/10/20 15:31:22

    一軒家みたいなラーメン屋
    https://archive.is/71MQH

    • 8
    • 23/10/20 15:31:27

    2人だけでも集まってくれて
    良かったね…

    • 29
    • 23/10/20 15:34:25

    >>61070

    >過去は振り返らない31才秋

    どの口が言ってんだ!ってツッコミ待ち。
    あ、あのチョロ歯肛門のあの口かぁーwww

    • 47
    • 23/10/20 15:38:34

    (豚子風に)

    …え。

    • 22
    • 23/10/20 15:39:49

    昼はラーメンが定番。
    どこでも入れて暇で羨ましい限りです。

    • 48
    • 23/10/20 15:42:18

    また病気作ってくる予感。
    (私に何かあったら娘は......)言い出す。

    いなくても、変わらないかもよ。

    • 65
    • 23/10/20 15:43:17

    >>61072
    なぜこんな何の変哲もないブログをみなさん見てくれてランキングが落ちないのかたまに謎。


    これもね。
    落ちてるじゃねーか待ち。

    • 52
    • 23/10/20 15:47:29

    >>61075
    乳ガンの検査ってね…
    今度は何かしこりみたいなのがあって心配で検査することにしましたとか。
    ネットニュース狙い。
    次から次に病気が出てくる親子だな。
    しかもこんな女性にとってセンシティブな病気名だして。

    • 59
    • 61078

    ぴよぴよ

    • 23/10/20 16:00:11

    ゆりさんインスト、2回も
    「いい写真が全然無い」って書いてるwww

    そりゃそうだよ。加工女と野生児がいるんだ
    もん。これがあさこさん親子だったらいい写真
    だったでしょうねwww

    あの人もまぁまぁ胡散臭いけど。

    • 42
    • 23/10/20 16:01:39

    >>61075

    変わらないね。ばぁばがいるし。
    なんなら施設の方がまだマシなくらいだわ。

    • 25
    • 23/10/20 16:02:35

    >>61070
    アクセスが―。ランキングが―。ありがてえ―。
    あんただけだよ。一生言ってろ。

    • 72
    • 23/10/20 16:06:40

    >>61077
    コロナの時だか、痰に血が混ざってたと大袈裟演出してた。
    ネタにしたくてもなかなか感染しなかった。(丈夫だね)
    念願のコロナに、やっとやっと感染出来たんだよ。

    • 41
    • 23/10/20 16:14:04

    小林さん、ここ見てる?
    悩みがありそうだけど同情できないのよ。
    くだらなくて嘘が多いブログが下がって
    こちらは心底嬉しい

    • 84
    • 23/10/20 16:14:06

    うつ病にしても乳がんにしても、本当に悩んで苦しんでる人がいるんだから嘘の報告だけはやめてね。
    作り話とか。

    • 91
    • 23/10/20 16:15:24

    乳がん検診異常なしでも、ただでは終わらない。なんか言ってくる。
    梅毒の検査を先にした方がいいよ。

    • 58
    • 23/10/20 16:22:22

    >>61070
    ラーメンばっかり。痩せないわ。
    ラーメンも小林も加工しないで勝負しなよ。

    • 50
    • 23/10/20 16:32:37

    30代で乳がんになる人はいないよなんて言う医者、ヤブ医者だよね。
    小林麻央さんはどうなるの?
    無神経な発言をブログに書くんじゃないよ。
    サイテー豚オンナ。

    • 186
    • 23/10/20 16:40:31

    ペット虐待のニュース。
    排泄物が溜まる不衛生な環境で飼育。
    書類送検

    同じような事してる人知ってる。

    • 64
    • 23/10/20 16:45:27

    四角い顔を細長くする人を事情聴取して欲しい。

    • 45
    • 23/10/20 16:49:12

    Yahooニュース狙いだよ
    検診行ってこんなこと言われたって言う
    そのまんまのニュース

    • 28
    • 23/10/20 16:52:59

    >>61047
    自分から誘って必死だね(笑)

    • 35
    • 23/10/20 17:09:28

    >>61084
    心臓弁膜症も

    • 15
    • 23/10/20 17:12:23

    明日はランキングアップ( *´艸)

    • 0
    • 23/10/20 17:18:28

    乳がん検診をしよう
    https://megalodon.jp/2023-1020-1648-11/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12825296866.html

    • 8
    • 23/10/20 17:21:00

    >>61093

    スポニチに依頼したの?それとも
    Amebaにお金払った?
    ランキングランキング虚しいね。
    東京組に対抗したんであろうハロウィン
    パーティーも虚しい雰囲気。
    高山ご夫妻いらっしゃるのは明日かな?
    ホントに来るのかな?また嘘かしら。

    • 42
    • 23/10/20 17:30:50

    >>61094
    自分のことは心配するのに、娘のことは
    何の対策もしてあげないね。
    宿題マン、勉強マン。ずっと言ってるやん。
    検診はもちろん大事だけど、日頃の娘さんへの対応見てると、
    娘さんのことも同じように心配してあげなよと思っちゃうわ。

    • 68
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ