小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/21 22:22:24

    >>268
    未加工

    • 7
    • 22/10/21 22:24:21

    >>268
    先に言っとく。
    これ貼ると本人激怒ぷんぷんになるから荒れるかも
    才賀さんちの阪田さん。
    これもドローだろ

    • 9
    • 22/10/21 22:25:02

    >>269
    普通にかわいい

    • 0
    • 22/10/21 22:25:57

    >>269
    未加工その2

    • 20
    • 22/10/21 22:27:25

    >>272
    その3

    • 12
    • 22/10/21 22:43:24

    >>271
    かわいいよね。
    加工なんかしなくていいのにね。

    • 15
    • 22/10/21 22:54:16

    >>274
    うん。
    小林礼奈さん、顔面偏差値は高いよ。
    性格知らなきゃ普通の男は好きになると思う。

    色が白くて肌がキレイだから。
    才賀さんちの北海道出身なのに肌がどす黒い女よりは、加工しなくてもモテるんだろうね。あの性格じゃなければ。性格が残念なんだよね。
    ちなみに、才賀さんちのは、顔面も性格も残念ですからね。

    • 9
    • 276
    • イボスタから来た匿名
    • 22/10/21 23:02:54

    ここ遡って見たら、小林さんの方がマシだわ。

    アメブロでランキング上がると、「暇人アンチランキングアップだぞ!!」だよ。可愛いもんだよね。自撮り加工と自己愛すごいけどね。

    • 7
    • 22/10/22 01:15:32

    良い母親アピール、自分に酔ってるブログ

    過去ブログに全てのやらかしは残ってる

    • 18
    • 22/10/22 01:26:42

    野菜一切なし、夜マック。元旦那には文句つけてたのは誰だっけ?
    ハロウィンの準備したたけで、こんなに奴隷みたいなのは私だけってwww

    • 14
    • 22/10/22 01:45:19

    >>278
    また葱あるよw

    • 4
    • 280
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/22 01:49:33

    ここまでして叩くって面白い。
    その情熱、人間って暇すぎるんだよなー結局
    それに尽きる。

    • 2
    • 22/10/22 01:51:10

    で?あなた達はどちらがマシなんです?

    • 1
    • 22/10/22 07:27:26

    金、男、金、

    • 5
    • 283
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/22 08:02:06

    小林って知らない。何者?才賀と同じ一般人?

    • 5
    • 22/10/22 08:10:11

    >>275
    コバさん色黒だよ。
    白く見えるのは加工

    • 11
    • 22/10/22 08:30:13

    イボ過疎って15位

    • 8
    • 22/10/22 09:00:57

    >>283
    元モノマネタレントらしいよ。
    自称一般人だったりフリーのタレントだったり、変わる。
    自称トップブロガーもある。

    • 6
    • 287
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/22 09:03:25

    小林の何が悪いの?
    シングルで子育てしてるってだけじゃなくて?

    • 7
    • 22/10/22 09:14:32

    小林の方がマシだと思う。

    • 11
    • 289
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/22 09:21:02

    ラーメン店での件は炎上したけど、普通のシンママと変わらないし小林の方がマシじゃない?
    アメブロ上位にいる持病ありなのに高齢出産した人の育児の方が酷いと思う。まだ乳幼児なのにあれじゃあ先が思いやられる。

    • 6
    • 290
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/22 09:36:53

    小林さんは娘を使っての炎上がイヤだった。
    ・今年の水着明らかに2サイズぐらいオーバーでダルダルの水着(去年は3シーズン使った水着)
    ・水着姿の娘の股間をドアップ
    ・娘の太ももにヨーグルト垂らした所をアップ
    ・娘が死にたくない、死ぬのが怖いと発言
    ・娘が体調不良で小林さんが1人でコンビニ行き、高層階のベランダに出てた
    などなど、キリが無いぐらいネグレクト行為

    • 28
    • 22/10/22 11:48:18

    才賀はご飯に行ってくれる人がいるんだね
    ブログにも出てくれるじゃんw
    小林は家族も友達もブログで顔だしてもらえず

    • 12
    • 292
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/22 11:51:19

    小林さんは新潟行ってからだいぶよくなったんじゃない?
    毎回ブログ見てるわけじゃないけど、実家も近くなってよかったんじゃないかな。

    • 7
    • 22/10/22 12:36:45

    小林さん、最初は嫌いだった。何この親?
    って。
    色々問題起こすし。でもほんと、新潟行って変わったよね。娘さんも母と2人より良いと思う今の環境。
    才賀さんなんて最初は知らなかった。ただ、娘さんの事が出てきて見たら「はい?この人異常?頭いかれてる?なんで?」って怒りが湧いてきてもうダメ。
    環境悪、親権無し、ソッコー種まき子作り、事実婚。

    頭悪すぎでしょ?この男も女も。お金大好き、なんて公言してるし。キモいしキショイし、ほんとグズ人間だと思う。

    • 10
    • 22/10/22 12:57:11

    怖くない?

    • 8
    • 22/10/22 13:12:59

    芸能人・有名人カテゴリー仕様変更は二重三重な罠が仕掛けられています。

    要注意。

    勝手に固定ハンドル表示されて、途端に仕事人がスクショ取り、他のトピに晒る等の被害に遇います。

    同じハンドルネームの人が、成りすましで荒らし行為。
    という何段階にも渡る嫌がらせの被害者になりかねません。

    さっきから、勝手にログアウト状態にならない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153640

    • 1
    • 296
    • ジャスミン(あなたは朗らかで気品がある)
    • 22/10/22 16:27:36

    才賀嫁ブスだね知らんけど

    • 8
    • 22/10/22 17:51:51

    >>282
    金 誘拐 金 子作り 金 今

    • 4
    • 298
    • かすみ草(わたしを忘れないで)
    • 22/10/22 23:11:04

    >>294
    これコバじゃないよね?
    才賀の相手?
    気持ち悪い。料理作んない人?

    • 5
    • 299
    • かすみ草(わたしを忘れないで)
    • 22/10/22 23:12:19

    見た限り、小林さんの方がまともですね。

    • 7
    • 22/10/23 01:13:38

    夜中のポエムでグチグチ
    何が私生活のコンテンツ化?
    まず誤字脱字をどうにかして
    嫌ならブロガーを辞めればよろしいのでは

    • 16
    • 301
    • サピックスオープン
    • 22/10/23 01:24:24

    >>300
    小林さんはシンママ頑張っていますよ。
    きちんと弟さんにもブログに載せていいか聞いてて。しっかりしています。

    しかし、残念ながら才賀さんは許可無しでバンバン載せますから頭悪いですし、現在は親権なしの連れ去り犯ですよ。

    小林さんが事故ったとしても、それを上回る悪党ですよ。才賀紀左衛門という男は。
    逮捕されて欲しいです。

    小林さんには足りないところだらけですが、
    才賀という、さらに上回る最低な親がいることを知ってください。

    • 5
    • 22/10/23 01:48:14

    めんどくさいな。
    この女よりから小林100000000倍マシだわ。

    • 13
    • 303

    ぴよぴよ

    • 304

    ぴよぴよ

    • 305

    ぴよぴよ

    • 306

    ぴよぴよ

    • 307

    ぴよぴよ

    • 22/10/23 13:53:36

    小林さんがいい人に見えてしまう。
    おかしい現象。

    • 7
    • 22/10/23 19:54:13

    加工がえげつない、顔面コンプレックス強し

    • 11
    • 22/10/23 21:20:28

    >>301
    コバは身内の顔晒さないけど、一般人はちよいちょい晒してる。
    しっかりはしてない。
    才賀の方が酷いかもしれんが、コバを持ち上げなくていい。

    • 20
    • 22/10/23 21:24:45

    今世界中で1番才賀偽夫婦が嫌い

    • 11
    • 22/10/23 22:07:33

    >>310
    そうそう。
    あのひとは、頑張ってるように文字面並べているだけでだと思いますよ。
    あのひとに関わったひとたちのブログをよんでいると、偽りがひどすぎるから。

    • 8
    • 22/10/23 22:16:57

    >>300
    うん、うん。
    だらだらしながら、まともな文章もかけない・誤字だらけのブログを、世間で普通に働いているひとたちと同等の仕事をしている感覚が腹立つわー!

    • 13
    • 22/10/23 23:14:28

    >>287
    小林さんのブログを読んでみて。まぁ下品だから。
    常識を疑うところも多々あるし。
    元旦那のブログと合わせて読んでみるとヤバさがわかるかも。

    • 12
    • 22/10/23 23:17:03

    >>287
    非常識を指摘されると、すぐ書き換えてなかったことにするから。
    最近では、運転中のスマホ操作して道交法違反の証拠写真を載せといて、すぐ写真の差し替えして証拠隠滅を図っていたからね。

    • 16
    • 22/10/23 23:17:35

    >>313
    両方に当てはまるわ、それ。
    才賀もバカだし、阪田もバカでキモい女。
    小林さんも同じだね。

    • 5
    • 22/10/23 23:21:06

    ボサボサの髪、ピチピチかダルダルの服
    可哀想で涙が止まりません

    • 17
    • 22/10/23 23:24:44

    >>313
    だよねー!
    1ブログごとに何かしら間違えてコメントで指摘待ち
    アクセス稼ぎなんだろうね

    • 11
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ