小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/21 22:22:24

    >>268
    未加工

    • 7
    • 22/10/21 22:15:25

    >>262
    すみません。
    整形前はコレです。

    • 13
    • 22/10/21 21:07:13
    • 2
    • 266
    • 判決って知ってる?
    • 22/10/21 18:35:17

    >>264
    小林礼奈(流れ星☆たきうえの元嫁)
    親権あり

    才賀紀左衛門(あびる優の元夫)
    親権なし

    おいおい、親権ないのにこの土俵乗れなくね?
    親権ないのに子育て語んなよ?

    • 9
    • 22/10/21 17:48:32
    • 0
    • 22/10/21 17:42:41

    アメブロでのランキング才賀3位
    小林15位
    知名度はどっちもどっち

    • 5
    • 263
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/21 13:43:58

    どっちも知らない

    • 5
    • 22/10/21 13:39:28

    >>257
    そうだとしても、才賀の嫁より10000倍マシだよ。
    嫁、加工させれば?

    • 6
    • 261
    • さいがごんざえもん?
    • 22/10/21 13:37:37

    >>259
    うそこけ(笑)
    世間は才賀を知らないよ。ばっかじゃない(笑)
    あびる優はかろうじて知ってる。
    お前、人気あるって勘違い男(笑)

    • 6
    • 22/10/21 09:20:56

    ほうほう ほうほう オラもわがらねえええ

    • 0
    • 22/10/21 09:16:52

    かわった名前だから。きいたことはあるよ
    さいがさんはわかるが、、、
    知らない人最近よくブログかいてんね

    • 2
    • 22/10/21 09:08:29

    あの綺麗な人の、元旦那さんなんだね
    小林さん?は一体誰?キンタローのものまねの人?

    • 5
    • 22/10/21 09:05:22

    両方あまり知らないが
    女性の方は加工すごいね
    別人級

    • 5
    • 22/10/21 08:29:08

    >>255
    同レベルの争い、ドロー!

    • 6
    • 255
    • 2人は同じ土俵の人間
    • 22/10/21 08:01:49

    唯一小林さんか勝てる土俵

    • 9
    • 22/10/21 00:20:41

    >>253
    時間の問題だと思うよ。事故もブログネタにするかも。怖いねぇ。

    • 10
    • 22/10/20 23:16:59

    事故らないといいけどねえ

    • 9
    • 22/10/20 20:36:31

    >>248
    どっちもめちゃくちゃ嫌われすぎてて
    そっちがウケる

    • 9
    • 251
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/20 19:42:02

    才賀トピ書き込みできないからここ来た。
    才賀って4人目の子供なのに抱き方も沐浴も下手じゃない。やっぱり前までもほとんど子育て協力してないんじゃない。
    可愛いい可愛いいの言い方もざぁとらしくてキモすぎ。出産祝いのお返しとかってこの常識のない2人はちゃんと出来るかな

    • 11
    • 22/10/20 15:06:39

    >>248
    アンチ同士に見せかけた一人

    • 2
    • 22/10/20 15:04:42

    違うよ。才賀と阪田信者(ご本人含む)と、アンチ
    の戦いね。
    小林さん巻き込まれてww
    可哀想に。
    どこまでも自分達を貶す者は許さないグズ才賀側(本人含む(笑))
    特に事実婚のゲロ女は容姿批判には敏感。
    あびるさんが薔薇で私は雑草、なんてほざいていたが、内心メラメラ対抗心。ワタクシメは美人よ!と自画自賛してる。
    だから許さないわよ、どこまでも。

    小林さん、すみません。
    あなたは精神イカれていますが親権者ですから、私はあなたを応援します。
    小林さんアンチも、もっとヤバイ人(才賀紀左衛門と阪田絵莉)がいることをご承知おきください。

    • 10
    • 22/10/20 12:40:10

    アンチ同士がどっちがマシかで言い争っててウケるw

    • 7
    • 22/10/20 11:22:11

    警察と児童相談所が家に来て娘は服を脱がされチェック
    月に一回面談があってたと本人ブログ

    • 10
    • 22/10/20 09:38:45

    えっ誰と誰だ?
    知らないから較べられないだと?あれ、ま、、

    • 3
    • 22/10/20 09:23:46

    >>244
    ビリ争いだから。
    今のところ、小林さんの方がマシ親で、才賀さんが断トツ底辺親って事www

    • 8
    • 22/10/20 09:17:19

    えっ?どんぐりの背比べって?www

    • 2
    • 22/10/20 09:12:18

    >>241
    えっじゃあ片親疎外をしてないってのも信じなくていいよね?

    • 3
    • 242
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/20 09:11:56

    >>234
    皿と緑があってテーブルにごちゃごちゃ物がないから勝ち。
    一般家庭とは次元の違う戦いね。
    なんであちらは金持ちなのにエルメスのお皿とか買わないのかしら?
    せめてアウトレットでも何かお皿売ってるだろうに。アイロンもかけない服を買うよりお皿のほうが必要じゃない?

    • 6
    • 22/10/20 09:07:16

    >>239
    えっ信じてるの?

    • 7
    • 240
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/20 07:40:43

    当たり前なことだけどえりさんはそりゃ我がべびたんに愛情かたむけるよね
    子供って感じてないふりするけどよっちゃん感じてると思う
    早くお母さんのところに返してあげたらいいのに

    • 13
    • 239
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/20 07:23:48

    >>238
    子どものリクエストって書いてあったよ

    • 5
    • 22/10/20 03:12:07

    骨折治ったのかな?
    治ってないのに食べにくいそうめん?
    幼稚園では小さいおにぎりにしてくれてるって
    書いてたのに親が手抜きしてる

    • 13
    • 22/10/20 01:16:32

    >>234
    この寒い時期に冷たいそうめんって…
    せめて温かいにゅうめんにすれば良いのに

    • 17
    • 22/10/20 01:01:42

    >>234

    うちもそゆときあるよ

    • 3
    • 235

    ぴよぴよ

    • 22/10/20 00:43:01

    最近ね、才賀さんちは飯マズバレて載せなくなったの。
    お皿とかもないしね。
    今日はえれなたんのリクエストね。
    いいのいいの。
    うちもそゆときあるよ。
    お部屋もきれいね。お皿も出し方も良いと思うわ。あちらより。あくまで比べてるのは才賀さんのお宅ね。
    このまま行けば小林礼奈さんの方がマシが多いと思うのだけど、
    いつ決めてくれるのかしらね?
    あ、えれなたん、長袖だね。
    あちらのお嬢さん、長袖持ってるかな?
    こんなレベルなのよ。
    大人ばっかお買い物してね継子には買わないの。小公女セーラみたい。
    えれなたんはお母さんの元に居られて幸せだね。

    • 12
    • 22/10/20 00:30:35

    >>232
    数少ない小林さんオシの方なんでスルーします

    • 3
    • 232
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/20 00:05:22

    >>231
    227さんには言わないの?

    • 2
    • 22/10/20 00:01:05

    >>228
    そゆこと言うとこじゃないんだわ。
    どっちの親がマシかね。

    • 4
    • 230
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/19 23:30:02

    私は絶対に小林さんの方がマシだと思います。
    ただ、マシってだけ。

    • 8
    • 229
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/19 23:28:41

    >>227
    土偶って呼ばれてる

    • 4
    • 228
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/19 23:00:42

    >>227
    小さめで生まれたからじゃないかな?これから大きくなってバランス良く可愛いくなりそう。

    • 3
    • 227
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/19 22:55:37

    才賀さんの赤ちゃんちょっと…目が大きすぎるのかな、ホラー…。ごめん

    • 6
    • 22/10/19 21:58:34

    >>225
    オッサンじゃないの?

    • 0
    • 22/10/19 21:44:15

    礼奈たんは自演?

    • 5
    • 22/10/19 21:18:47

    >>223
    礼奈たんイボトピいつも来てたよ。
    知らないの?

    • 9
    • 22/10/19 21:09:29

    >>216
    小林さんは誰かと違って騒がないの!
    だって叩かれるほど注目されること芸能界でキチンと理解してるからね。
    どこぞのだれかさんみたく、ママスタ見てないし(笑)
    むしろ本人に連絡して登場させたいとさえ思った。礼奈たん大好きだよこーゆーの。
    頑張れ礼奈たん、親権あるぞ!
    強いぞ礼奈たん。
    スパルタは反省したもんね!

    • 7
    • 22/10/19 20:53:36

    >>221
    ひらがな読み書き出来ないと、
    小学校はいれないと脅して
    娘を泣かす実母

    • 11
    • 22/10/19 20:49:02

    >>220
    利き腕骨折中に、突然ひらがなスパルタ教育も謎。

    • 12
    • 22/10/19 20:43:45

    >>210
    このパジャマは元旦那の両親が送ってくれたやつ。
    娘が腕骨折してるのに、前開きの服買ってあげないから。

    • 11
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ