小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/18 15:59:58
    • 5
    • 22/11/18 15:59:44

    公共の場でのマスク着用を呼びかけるポスターを加工して消すような人がチャリティーイベント??

    • 13
    • 22/11/18 14:59:17

    >>1484
    スレチ

    • 3
    • 22/11/18 14:43:27

    だいたのほうが嫌だ。

    息子は詰んでると思う

    • 0
    • 22/11/18 13:33:46

    うわーめちゃ過疎やんww
    いい事だ!さようなら小林さん

    ( ̄□ ̄ ;)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..サラサラ…

    • 11
    • 22/11/18 11:55:11

    暇人アンチよ過疎らさないでくれ泣

    • 1
    • 22/11/18 11:40:44

    >>1480
    でっぱりんの良さがわからない
    旦那の方は文章も上手くて読みやすい

    • 3
    • 22/11/18 09:53:43

    でっぱりんガンバレ
    アクセスふえるとイイナ

    • 10
    • 22/11/18 09:24:58

    トイレでまたおもいだした焦
    ど忘れ

    インスタのうさぎちゃん
    ママンも補助?

    家族皆
    ブログ頼り?なの?まさかだやね?
    不思議ちゃん一家ダワは

    • 7
    • 22/11/18 09:14:02

    前も思ったけど、完全に鍋の大きさとスープの量があってないよね。だからすぐに干からびたみたいな鍋になる。 
    もっと小さい2人用の鍋買えばいいのに(自称少食の2人なんだから)

    • 9
    • 22/11/18 08:44:12

    まあた忘れてたオイ起きろ暇人婆さん
    あがったか下がったか見てないやてへ
    いてきます
    いそがし

    • 5
    • 22/11/18 07:59:52

    ゲームもYouTubeも禁止して平仮名覚えさせるのはやり過ぎだとコメントされて、小林もその通りだと反省してなかった?
    カタカナと足し算まではクリアさせてから入学した方がいいから、まだまだ続くけどね。

    • 11
    • 22/11/18 07:28:32

    豚こましゃぶしゃぶで貴族…
    コバさんちの娘さんが、牛肉のしゃぶしゃぶを知るのは、まだずっと先のお話。

    • 9
    • 22/11/18 07:10:26

    >>1471
    大好きな下ネタとエロを封印してのローカルタレント活動、いつまで続くかしらね…

    • 13
    • 1473

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 05:16:40

    えりさん妊婦プレママ部門から新ママ部門に移動してほしいな

    • 13
    • 22/11/18 02:54:11

    「目指せ!感じのいい生活密着ローカルタレント作戦」が失敗したらどうするの?
    脱ぐ?煽る? もうどちらも需要はなさそう。
    セカセカ働くのは吐き気がするんでしょう?

    娘さんの冬服とブーツを早く買いなさい。

    • 14
    • 1470

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 22:55:40

    >>1462
    脂肪吸引したクロちゃんが60キロ以上
    頭のデカさと重さ 腹祭り 腰回り
    49キロSサイズって本当かよ

    • 16
    • 22/11/17 22:13:00

    デザート出して貴族を気取るならば、新潟の名産品のル・レクチェを出しなよ。
    やり直し。

    • 9
    • 22/11/17 22:03:48

    >>1457
    米処の新潟県なのにねぇ。。。

    • 5
    • 22/11/17 22:02:55

    >>1460
    月曜日にズル休みしない
    も追加で。

    • 10
    • 22/11/17 22:00:49

    食べ方汚いと家庭環境バレちゃうから躾大切よ
    髪とか身だしなみもね

    • 14
    • 22/11/17 21:58:06

    >>1456
    あんな汚い肉でしゃぶしゃぶするんだ
    見るからに美味しくなさそう
    しゃぶしゃぶに娘がハマってるなら養育費でマシな肉を買って腹いっぱい食べさせてやりゃいいのに、ケチだねえ

    • 19
    • 22/11/17 21:47:56

    >>1452
    幼いうちは、みんな自分の家族がやってる事が、普通で当たり前だと思い込んでるからね。
    小学校で、それおかしいよ!とか周囲に指摘されても受け付けないだろうな…

    • 11
    • 22/11/17 21:42:26

    >>1458
    健康診断で体重がヤバかったとか…
    もはや49キロでないことは確実。

    • 15
    • 22/11/17 21:42:04

    >>1454
    えーだってしょっちゅうお菓子食べたり
    ママとランチしてデザートとか、甘いもの食べてるしw
    ダイエットなんてしてないよね?

    前もダイエット言ってたけど「無かったことリスト」に入ってるよ?w
    しっかり身体が証明してる

    • 14
    • 22/11/17 21:36:53

    >>1455
    朝ちゃんと起きて遅刻しない!っていうのもねw

    • 9
    • 22/11/17 21:32:48

    フルーツ出るのが貴族のやり方ってどんな感覚??

    • 11
    • 22/11/17 21:31:29

    ダイエットはリリマリに言われた?
    写真集はダイエットしなかったくせに

    • 13
    • 22/11/17 21:29:58

    また娘の主食がおにぎり…
    もうじき小学生なんだから、お茶碗とお箸を使えないとまずいのに

    • 13
    • 22/11/17 21:28:32

    ちょっと…しゃぶしゃぶ用の肉の盛りつけ方が、不気味。相変わらず食材殺しの盛りつけ

    • 14
    • 22/11/17 21:26:19

    >>1452
    6年手抜きの子育て、楽してきたツケが来年ドカンとくるんだろうね。まず忘れ物が凄そう。

    • 11
    • 22/11/17 21:26:15

    そんなにダイエットとか言いながら中途半端に体重を気にするなら、その甘い酒の酎ハイを止めりゃいいのに。
    お酒強くないのになぜ毎晩晩酌するの?
    毎日削るだけでもかなり違うのに。

    • 11
    • 22/11/17 21:23:02

    >>1452
    それから、体育の授業の着替えとかで、服の後ろ前を間違えないようにね。
    これも恥ずかしすぎるから。

    • 8
    • 22/11/17 21:21:17

    >>1447
    だよね。
    今の小学校は昔と違って、びっくりするくらいに給食はほぼ毎日がご飯だから。
    使い方を間違えて、恥をかくのはエレナ本人。
    沢山の醜態を校内で晒して、登校拒否を起こさなければいいけどね。

    • 12
    • 22/11/17 20:55:23

    惨めな日々お酒のんでポエム悲劇のヒロイン発動しましょうかね

    • 10
    • 22/11/17 20:48:38

    >>1435
    娘さんママより頭良くて良かったね!
    ママより悪かったら…
    以下自粛

    • 9
    • 1449

    ぴよぴよ

    • 1448

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 20:31:23

    箸の持ち方も教えてあげな

    小学校で手掴み食べは大恥かくよ、親のやる気出しなはれ

    • 9
    • 1446

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 19:56:02

    >>1436
    すでにできたことを忘れちゃったら、ウォーキングの決意も忘れちゃうね

    • 9
    • 22/11/17 19:53:03

    しかし、ほんとうにひらがな読めるようになったのか?漫画のワンフレーズを聴いたのを暗記できただけだったりして…

    • 7
    • 22/11/17 19:32:42

    タロジロくんと、イチゴ食べてるね

    • 4
    • 22/11/17 19:22:38

    大袈裟にドヤッてるけど数年通って書けない読めなかった事が驚き

    • 13
    • 22/11/17 19:15:37

    >>1435
    小林さんが判別つかない、ジャンケンの勝ち負けは既に娘さんは理解してそう。

    • 12
    • 22/11/17 19:11:15

    >>1437
    小林さんが教えてあげられるのは、ひらがなとカタカナまでで。
    いつもブログで漢字間違えてるから教えない方が良い。やる気が続かない人だから、教えないと思うけど。

    • 14
    • 22/11/17 19:10:33

    >>1437
    同じ漫画を読んで、娘と感想語り合いたいのかな。他に友達いないから…

    • 10
    • 22/11/17 19:08:32

    特訓の結果、平仮名ぜんぶ書けるようになったのかと思ったら違った。

    • 10
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ