小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 20:03:56

    既視感。。。
    いつもここに来るのか?
    それとも前の使い回しか?
    どちらにせよ、食品扱っているパン工場の上の部屋でこれは無いわ。

    • 22
    • 23/01/27 20:03:23

    >>12569
    アフィ鬼貼りつけ
    こんなブログで引くほど貯金できるってw
    本当かいなw

    • 11
    • 23/01/27 20:01:12

    糖質を気にして料理するくらいなら、毎朝の糖分過多の食事を改めたほうが手っ取り早いと思う。

    • 14
    • 23/01/27 19:58:55

    毒親だな。

    • 14
    • 23/01/27 19:53:58

    新潟県民を敵に回すのが得意ですね

    • 16
    • 23/01/27 19:14:53

    ノルマまで後2記事ですか。
    どうせ夕御飯と楽天。

    • 11
    • 23/01/27 19:05:24

    >>12563
    何でも握りしめてるよね。大人二人もいて直してあげないんだもんね。エレナも直されるの嫌で癇癪おこしそうだし。

    • 17
    • 23/01/27 19:02:16

    元々気が狂ってるのにこれ以上狂うの?

    • 18
    • 23/01/27 18:49:20

    >>12537
    食べ物、楽天、断水ブログだね。
    人との交流ゼロ。

    • 18
    • 23/01/27 18:40:14

    気が狂うなら娘を元旦那に返してあげなよ。クソ女。

    • 31
    • 23/01/27 18:20:47

    明日からも二日間、娘さんと一緒だね♪

    • 12
    • 23/01/27 18:17:42

    スプーンも、泡立て器も持ち方が違う。
    鉛筆もまだ同じ持ち方してるんだろうな。

    • 14
    • 23/01/27 17:53:04

    暇なら雪かきやガーのケージ掃除するとか、実家にいたってやることなんて幾らでもあるのに。病むのは娘のせいですか?今度は娘のせい?次は誰のせいにするんだろうね?

    • 20
    • 23/01/27 17:50:32

    あーーエレナが鬱陶しいーってのがダダ漏れw

    • 32
    • 23/01/27 17:48:58

    >>12543
    新潟市内も凍結漏水が相次いでいるとか。
    給水車では追い付かず節水の呼び掛けや、市内の一部では計画断水もあるようですね。
    とにかく気温が低すぎます。
    なんとか乗り越えましょうね。

    • 9
    • 23/01/27 17:33:12

    エレナを肩車してる自分の顔、半分しか見えてないのにしっかり加工してるw

    • 15
    • 23/01/27 17:31:40

    >>12555
    悪天候で延期になる仕事?
    イベント関係?
    それはともかく、実家に泊まらずわざわざ自宅に帰るのは、好きな時間まで夜更かしして飲んだくれるためかな…

    • 14
    • 23/01/27 17:27:23

    エレナ今日もまだ薬飲んでる。長引いてるね。
    お昼ご飯、糖質OFF麺食べてるけどコバの場合
    他でガッツリ糖質摂ってるから意味ないやん。

    • 14
    • 23/01/27 17:21:58

    in?onでしょ?
    コバって恥ずかしいっていう感情がないんだろうな。

    • 13
    • 23/01/27 16:58:00

    新しい仕事、この悪天候で延期になってるのかと思うけど。
    結局、この人は移住手当の申請と学童のための就業証明がもらえないと分かればすぐに辞めると思う。
    その前に解雇されるだろうけど。

    • 20
    • 23/01/27 16:56:20

    >>12552
    ね、おバカだね笑

    • 5
    • 23/01/27 16:53:57

    昨日はサバ缶入りの蕎麦じゃなかった?
    相変わらず時系列が不明だね。

    • 9
    • 23/01/27 16:51:47

    >>12548
    しかも、寿司inネギって
    ネギの中に寿司入れてない?

    • 10
    • 23/01/27 16:43:28

    リリマリ提携解除、新しい仕事も頓挫?、断水
    エレナとずっと一緒、ツラいねー
    でも暫く実家メシ食べられるからよかったやん

    • 15
    • 23/01/27 16:36:21

    >>12528
    ヤマトはもう動いてるよ
    一昨日まで新潟県内に滞在していて、ホテルに預けておいた荷物は昨日発送されて今朝都内の自宅に届いた

    • 5
    • 23/01/27 16:36:21

    >>12528
    ヤマトはもう動いてるよ
    一昨日まで新潟県内に滞在していて、ホテルに預けておいた荷物は昨日発送されて今朝都内の自宅に届いた

    • 2
    • 23/01/27 16:29:00

    >>12540
    小林ってインとオンの意味がわからないんだ笑
    たまに@も使い方も間違ってるし

    • 20
    • 12547
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/27 16:28:54

    >>12546
    そうなの?
    ネギトロのネギは葱だと思ってた笑
    やっぱここ勉強になる。ありがとう

    • 9
    • 23/01/27 16:21:08

    >>12540
    そもそもネギトロのネギって長ネギの事じゃないから。
    中落ちとか骨回りの身を、ねぎ取る事を言うんだよ。
    本来はねぎ取る。それがネギトロになって行ってネギも一緒に巻くようになりましたとさw

    • 14
    • 23/01/27 16:19:07

    仕事始める事自体本当か嘘かは詳細知らないし(後でブログに書くとは書いていた)小林さんの場合、お見合い企画から「頓挫するのは稀ではない」と思って読んでいる。
    公開お見合い企画…何気に楽しみにしていたのになぁ。
    あやなつきYouTubeも結局何も告げずに削除みたいだし。

    • 15
    • 12544

    ぴよぴよ

    • 12543
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/27 16:17:00

    >>12524
    私は新潟市。給湯器が凍結しました。
    でも直ぐにお湯は出るようになったけど、新潟市でも大変なのに長岡辛いよね。
    新潟市も吹雪いてるよ。お互い乗りきろうね!

    脱線してごめんなさい。

    • 7
    • 23/01/27 16:08:23

    そりゃ採用する前にネットで小林礼奈を検索すれば色々でてくるからヤバい奴ってわかるよね
    今までおかしな事してきたのは自分なんだから自業自得だよ。仕事は諦めて細々ブログやるしかないよ。

    • 20
    • 23/01/27 16:02:53

    仕事なんて雪絡みで延期か中止になったんじゃないかと思う。
    この人が何より病むのはエレナと二人っきりで居なくちゃいけない状況下。
    親子体操もスキンシップ~ギューして寝たのも全てネタだろ?盛りに盛って嘘で自分を慰めるしかない。

    • 20
    • 23/01/27 15:55:38

    この一家が作る巻き寿司ってみんな四角いのね。
    しかも必ずネタが端っこwwwww
    巻き寿司1つとっても血は争えないなと分かる。
    あ、山盛りにに乗せたネギは イン じゃなく オン だから。

    • 20
    • 23/01/27 15:52:28

    あんなに、仕事がー、打ち合わせがーとかウキウキしてたのに。バックが違うとどうとか笑笑
    まだ確定じゃないけどダメになったのかな。乙

    • 17
    • 23/01/27 15:51:17

    こんな時横の繋がり0なのが露呈するね
    ママ友やたくさんいる()同級生どこ行った?地元でやっと出来た男の子ママの読者さんどこ行った?
    幼稚園ママたちには相変わらず相手にされないだろうけど、たくさんいるらしい友達やママ友はこんな時に情報共有したり助けてくれないなんてね(笑)

    • 18
    • 23/01/27 15:44:25

    >>12536
    仕事仕事言ってたのが、断水断水しか言わなくなったと思ったら、仕事うまくいってないのねー。
    ブログで詳細発表しないまま、無かったことになるのかな。

    • 19
    • 23/01/27 15:34:51

    ん?新しく決まった仕事おじゃんになったの?

    • 13
    • 23/01/27 15:11:11

    >>12516
    このコメントパクりそう。
    いつものように「読者さんから教えていただき~」って

    • 8
    • 12534
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/27 14:32:18

    >>12516
    私はバカだ。
    こんな簡単な事だったのに、わざわざ実家から運んだ意味。私頑張ったよな、エラい。

    ってなるかな。

    • 8
    • 23/01/27 13:53:22

    駅近、(小林曰く)高層階展望良し、5LDKのマンションに住んでいても、お金がかかるから凍結の自然解消を待つなんていう所に住みたくないわ。
    災害に対して何の備えもせず、目と鼻の先にある実家になんでも頼れるくせに管理会社を批判する人はもっと嫌だわ。

    • 27
    • 23/01/27 13:43:03

    >>12507
    修繕費とか管理費とか積み立ててないのかな。
    こういう時こそ活用するものだと思ったけど。

    断水しても小林さん何もしないから、困るのはトイレくらい?ばあばの仕事中に家事でもして実家に居させてもらえばいいじゃない。
    そして娘さんの入学準備に励んだら。
    もうすぐだよ。

    • 14
    • 23/01/27 13:39:16

    >>12529
    ありがとう( ノД`)

    • 2
    • 23/01/27 13:27:47

    >>12497
    Aさんもヤギ並みの秘密握ってそう
    でもえれなのためにバラさないとタカをくくってるんだろうな

    • 13
    • 23/01/27 13:24:28

    >>12524
    わたしも小林さんは どうでもいい
    むしろ日頃の行いのせいかと。。
    12524さん宅が断水しませんように

    • 9
    • 23/01/27 13:22:34

    実家パン屋がどの配送会社を利用してるか分からないけど、新潟県内は佐川以外は荷受けしてない状況だからね。
    このパン屋ってメールでやりとり、入金確認後の発送だっけ?こんなアナログな受注発送ならそりゃお店としては開店休業状態になるわけだ。
    従業員さんも可哀想ね、雪かきだけさせられて。
    ラーメン屋はフードコートだから通常営業でよかったね笑

    • 8
    • 23/01/27 13:21:44

    あんな小さなタンク笑 ポリ袋2枚重ねて水汲むとか知らないかぁ。 車は?悪天候でも乗ってドヤってたじゃん。

    • 14
    • 12526

    ぴよぴよ

    • 23/01/27 13:09:00

    小林さんのご実家
    豚汁だかけんちん汁だか毎日作っているのかな?それとも大量に作って3日4日同じ汁食べるの?

    • 8
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ