シングル実家暮らしの方

  • なんでも
  • ノースポール(自分に誠実)
  • 22/09/12 14:26:04

シングル実家暮らしの方。
付き合ってないけど、ご飯行ったりする男友達?付き合う前の段階の方がいたとします。
子供を見てもらって行く時、男友達と正直にいいますか?それとも女友達といいますか?
私はまだ言いづらく、女友達と嘘をついて島します、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/12 17:01:49

    嘘なんてつかないよ。

    • 0
    • 7
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 16:59:04

    嘘ついて信用なくしたくないから正直に言ってたよ
    でも私の場合は付き合うかもしれないとかってやつ、今は結婚したけど

    • 0
    • 6
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/12 16:58:58

    いーなー。帰れる実家。子ども見てくれる親。

    • 0
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/12 16:57:47

    >>3
    月1ぐらいです!
    てかやましいことではないのになぜ隠したくなるんですかね(泣)

    • 0
    • 4
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/12 16:57:07

    >>2
    きかれるんです、、

    • 0
    • 3
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/12 16:51:44

    頻度は?
    頻繁だとバレそうね

    • 0
    • 2
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/12 16:47:12

    実家暮らしではないけど女とも男とも言わないよ。友達とって言ってる。彼氏いないけどw

    • 0
    • 1
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/12 16:46:15

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ