前髪を下ろす派?前髪なしでデコを出す派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/12 19:04:31

    前髪のばすと自然にかきあげた感じになるんだけど、顔が歪んでるのと眉毛書くの下手だから前髪下ろしてる
    くせ毛だから毎日濡らしてブローとヘアアイロン必須。めんどくさい

    前髪あげられるの、化粧や顔に自信あって羨ましい

    • 0
    • 32
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/12 19:01:57

    おでこ広い
    眉下くらいの前髪を斜めに流してる
    前髪だけちょうどいい感じのくせっ毛だから巻いてる?って聞かれる

    • 0
    • 31
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/12 17:54:38

    突発的に前髪欲しくなってつくる。伸ばすを繰り返してる。
    こないだ切ってもらったら今風の薄い前髪にされて気にくわなくて今伸ばし中。

    • 0
    • 30
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/12 17:49:44

    だんだん前髪あるともさくなってきたから、初めて前髪伸ばしてるとこ
    今いちばん中途半端でどうにもしづらい長さw
    雰囲気いいかんじの長さを探したい

    • 0
    • 29
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/12 17:48:14

    前髪ありだと顔が痒くなるから常にデコだししてる。

    主さんの場合は前髪があった方が若く見られるならそれでいいんじゃないかな?

    • 1
    • 28
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/12 17:47:40

    マスク生活になって暑いからおでこだしてる。冬は寒いから前髪作ろうかな。

    • 0
    • 27
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 17:47:36

    くせっ毛なので写真のようにはならない。前髪そろえてもくるんくるんになるから伸ばさざるを得ない。伸ばすと結局はおでこが見えるけど美容師さんにはお世辞だろうけどキレイなおでこだってどの美容室でも言われる。狭くなく広すぎず富士額。自分では気に入ってる。

    • 0
    • 26
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/12 17:47:00

    眉毛をうまく描けないから前髪下ろしてる。

    • 0
    • 25
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/12 17:46:02

    自分のおでこの形と生え際が好きじゃなくて前髪有りにしてる。富士額本当にいや。

    • 0
    • 24
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/12 17:43:26

    二十歳くらいまではデコ出してた
    ずっと前髪ありに憧れててそこから作ったり伸ばしたりの繰り返し
    アラフォーになると見せられるデコじゃなくなって前髪なしができない

    • 2
    • 23
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 17:27:42

    私ずっとでこ出しー

    安達祐実ばりの顔だから幼く見られたくなくて

    • 0
    • 22
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/12 17:16:51

    >>20
    いやいや、、、違うね
    デコ出しは男ウケ悪いから、あなたを蹴落としてるだけだよ

    • 0
    • 21
    • ライム(刺激)
    • 22/09/12 17:13:52

    前髪なしのボブで結ぶ時はオールバックでおでこ丸出しだよ。

    • 0
    • 20
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/12 17:08:40

    下ろしたい派なんだけど、みんなにない方が綺麗と言われるからおでこ出してるよ。自分で判断するより他人の方がいいかなって。

    • 0
    • 22/09/12 17:08:07

    20代前半におでこ出したら快適すぎてそれからずっと前髪上げてる。額に髪の毛かかるのが煩わしくなった。

    • 0
    • 18
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/12 17:07:00

    前髪なしに憧れてて
    何回かトライしてもやっぱり似合わないって
    すぐに前髪作るパターン

    • 1
    • 17
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/12 17:04:51

    日によって気分で
    前髪出せたり無くしたりできるカットしてるから

    • 0
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 17:04:11

    おろしてる
    前髪なしは、伸ばすのがイライラするから無理だし、最近やってたけどさ、似合わなかった

    • 0
    • 15
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/12 17:02:01

    前髪下ろしてる。
    縮毛矯正してるけど、富士額の所がクセが強くて横に流せない…

    • 0
    • 14
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/09/12 16:58:54

    32歳くらいまでは前髪下ろしてた。自分で言うのもなんだけど色白童顔で、若い頃はよく「お人形さんみたい」とか言われてた。でも30代半ばに差し掛かると流石にもうだいぶ無理がある感じになってきて、今はもう前髪あげてる。

    主の言うとおり、前髪をあげると確かに老けて見えるんだけど、実際に顔が老けてしまってる場合は老けて見える髪型のほうがしっくりくるようになるんだよ。

    • 3
    • 13
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/12 16:53:38

    若い頃は前髪あったけど、いまは流してる。

    • 1
    • 12
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/12 16:51:39

    前髪なしでデコを出していたが、生え際の白髪が段々すごくなってきたので、最近前髪を作りました。

    • 0
    • 11
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/12 16:50:23

    流してる。

    • 0
    • 10
    • フロックス(温和)
    • 22/09/12 16:49:38

    最近切った。私的には前髪ない方がスッキリしてていいしスタイリングも楽だし好きだけど周りには前髪ある方が好評だから今はあり。でも前髪あると風がふいたりする度直さなきゃいけなくてだるい。

    • 1
    • 9
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/12 16:38:05

    前髪の重さやパッツンさをかえる
    主の髪型は今の画像のこけしくらいってことでしょ?

    • 0
    • 8
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/12 16:32:11

    前髪なし。前髪あるの似合わないから。

    • 0
    • 7
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/12 16:31:10

    自転車で信号待ちのたびに前髪触ってるw それでも直らないw

    • 0
    • 6
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/12 14:52:46

    前髪ありだと風が吹いたとき本当にセーラームーン状態だよ。元に戻る髪質の人が羨ましい。

    • 1
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/12 14:49:40

    >>3
    私も中学生の時のあだ名「セーラームーン」だったわw
    今はデコ出しで、前髪との戦いが無くなって楽になった。

    • 0
    • 4
    • りんご(偉大)
    • 22/09/12 14:19:28

    前髪あるような、ないような。
    下ろしてると肌荒れするから気持ちでこ出して分けてる。

    • 0
    • 3
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/12 14:16:38

    短くすると癖でセーラムーンみたいな前髪になるから横の毛と同じぐらい伸ばしてる

    • 1
    • 2
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/12 14:14:18

    前髪は横流しにしてる。
    だから真ん中はデコ出てる笑

    • 0
    • 1
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/12 12:19:42

    あったりなかったりをずっと繰り返してる
    最近はちょっと長めの前髪をちょっと流す程度に落ち着いてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ