痩せたら絶対可愛い人って痩せたらなんだか思ってたのと違うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    • 22/09/12 12:13:50

    太ってても可愛いい人っていいよね。
    それがその人の黄金比なのかも。
    痩せてて可愛いい人沢山いるから、その中では普通に見えちゃって思ってたのと違うって見られやすいのかも。
    友達もポチャだけど何故か痩せてる時と変わらず可愛いい。丸顔二重あご肉肉しい体に対応できるパーツって凄いなぁ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • スカビオサ(風情)

    • 22/09/12 10:43:16

    骨格、輪郭と肌のハリかな。
    人はついつい理想の感じで想像しちゃうから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/09/12 10:37:11

    ある程度の年になっちゃうと痩せると顔のたるみとかすごくない?
    友達が病気で30キロぐらい太っちゃって、検診ひっかかりまくりで焦ってダイエットして痩せたんだけど、元通りではなかったなぁ。
    目とかあごのまわりタルタル、皮膚がゴムみたいに柔らかくなってた。
    お腹も皮すごい、体重戻しても皮膚は戻らないっって言ってた。
    私の上司も100万ぐらいかけて痩せたんだけどすごく老けてみえるようになった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/09/12 10:33:21

    皮膚が余ってビロビロなのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 金木犀(志の高い人)

    • 22/09/12 10:31:34

    痩せたら絶対可愛い人が、痩せた例を見たことない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ