痔の手術した人来て へのコメント(No.7

  • No.7 百合(純粋さ)

    22/09/12 08:51:41

    私は、8年くらい前かな?注射で固めるやつやって一年で再発し、切り取る手術したけど、トイレ長くてまた再発、今もイボできてしまい、次は、縛るやつって言われたけど、縛るの痛いみたいで考え中。
    注射のやつは、当日は痛くて痛み止め飲んだりしてなんとか大丈夫だったけど、何日かお尻に棒が刺さってるような違和感があった。
    切り取る手術は、当日は痛くて痛み止め飲んだり、ジップロックに温めたタオル入れてお尻を温めたたりしてなんとかしのいだよ。
    便は、便秘薬もらってゆっくりしたら出来たけど、痛み止めとお尻を温めればなんとか大丈夫だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    22/09/12 08:55:52

    >>7
    夫が切ったんだけど、一か月検診のときに「綺麗に治りました。一年は大丈夫」って言われたみたい。
    え?って聞き直したらだいたい一年でまた再発するようなことを言われたみたい。
    で、また酷くなったら手術しますみたいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。