旦那不倫 体の関係はなし

  • なんでも
  • ポテトフライ
  • 4RuDuQdsoi
  • 22/09/11 17:43:42


LINEのやり取りでお互い好きだよ、ずっと一緒にいようとかのやり取りの証拠はあります。
相手の旦那も知り合い。

まずは相手の女性(知り合い)と話をしたい。

多分お互い離婚にはならない。
相手の旦那に伝えれば離婚になると思うけど

解決方法はどうするのがいい?
示談で収めるなら契約書書いてもらうとか?
それだけでみんなは許せる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • ycXeCC5IIh
    • 22/09/12 15:46:36

    そんなラインのやり取りも許せないわ
    やってなくても、キスとかハグとはかあるよね?きっと
    私は、その段階で呼び出して慰謝料請求して、今後接触をしないっていう念書も書かせたよ
    相手も旦那も認めれば だけどね
    私は探偵雇って会ってる証拠を取ったけど、キスやハグは旦那と女の自供のみだよ
    ここまでやっても、許せないけどね

    会ってる証拠がなくても、双方認めるなら良いけど、そうじゃないなら証拠はとった方がいいよ
    あんまりのんびりしてると、やっちゃうと思う
    うちも、ホテルに行く予定は立てていたみたいだから

    • 0
    • 38
    • ココア
    • 38iKfIGL7F
    • 22/09/12 12:08:50

    主は許せるならほっとけば?
    ただし監視と証拠集めは続けて置いた方がいいんじゃない?
    離婚の確実証拠になるのは、既成事実と2人が一緒にいた現場証拠だね。裁判でも確実有利になるし。
    そもそも離婚する意思がなくても今後あってほしくないなら、行政書士に頼んで証明書書いて貰って2人にサインさせれば何かあったときには法的機関には効果ある。
    別れさせたいなら、相手の旦那に伝えれば?離婚は向こうの勝手でしょ。
    例え向こうが離婚しても、女性と旦那はそのようなLINEやり取りを好きでしてるんだから。

    • 1
    • 37
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • tIKiFe0iYw
    • 22/09/12 10:11:11

    身体の関係ないって言い切れないよね?ホテルじゃなくてもネットカフェでも車の中でもトイレでもどこでも数十分あればできるし。やり取りだけの証拠で詰めたってとぼけられておしまい。連絡だってスマホ2台持たれたらおしまい。今や1000円あれば余裕に持てるもんね。
    逆に火を付けるだけなんじゃない?秘めた禁じられた関係だからよけい楽しいんだから、主さんの行動は極上のスパイスだと思うよ。心だけのやり取りじゃできるこなんてないと思う。鬼のような顔で、告げ口して面談してなんて、夫さんのあなたへの守ってあげたいみたいな気持ちはますます遠ざかりそう。

    やめさせたいなら、恋人だった頃のようにまた自分に夢中になってもらえるよう行動するしかないのでは?結婚したからって他の誰も好きならないなんて筋書き通りにいかないよ。
    あなたのことがまだ大好きなの!ってアピール頑張れば?

    • 3
    • 36
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 19:03:51

    >>32

    打ってる間に電池なくなって遅くなってしまった。

    そうそう。
    こういうダラダララブラブLINEされてる方がキツイ時あるよね。なんなの?体の関係だけなら割り切ってくれてて分かることなら許せる所もあるけどダラダラダラダラ恋愛ごっこで始まりたてのLINEとかも気持ち悪いし辛いよね。
    今回は有耶無耶にしちゃいけないなって思って。
    相手のお旦那さんにばらす前に奥さんと話したい。
    今後絶対連絡とらない誠意をしりたい

    • 1
    • 35
    • 苺(尊重と愛情)
    • 30Ji2QKIxI
    • 22/09/11 18:56:12

    >>34
    覚えてる!すごい緊張感が伝わってきて見ず知らずの他人だけどドキドキした。続報気になるよね~

    • 5
    • 34
    • サボテン(燃える心)
    • yT6XWecK9q
    • 22/09/11 18:30:18

    ちょっと前の不倫トピでラブホの前で待機してた奥様いてたよね。出てくるまで実況してて旦那さん出て来たらピタッと報告なくなったけど、あの後どうなっただろう・・・だれか覚えてないかな。関係ない話ゴメン。

    • 19
    • 33
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:27:58

    >>28

    ガラケー時代に旦那が消し忘れた大好きだよメールの送信履歴を見つけたことがあった。

    もうひとつは旦那がガラケーとiPadを2台持ちしてる時にiPadでLINE登録してて朝スタンプがその人から送られてきた。(その日iPadを置いて仕事へ行ってた)
    私がLINE電話して嫁ですけどなんですか?って聞いてとりあえず言い訳聞いて旦那さんの方にこのLINEのアイコンって奥さんですよね?奥さんからLINEが旦那の方に来ましたよ。気をつけさせてくださいねって過去にやったことあるんだよね。

    それの7年ぐらいぶりに今回のこれ、

    • 3
    • 32
    • ボリジ(才能)
    • TvmxSN2CJ6
    • 22/09/11 18:24:05

    やだ。うちの旦那かと思った!!直接会ったことなく、SkypeやLINE電話とかで顔は見て話したことある女とダラダラと半年も恋愛ごっこしてた。主旦那みたいに「好きだよ」とかお互い言い合ってて、女から「会えたらぎゅってしてね」とか送られてきてた。許せないよ。ブチ切れたんだけど、「会ってないし、話しただけで何でキレられな行かん?」って逆ギレ。相手の女の連絡先も速攻削除されてた。連絡取り合ってただけでも気持ちが高ぶって、実際に会うまでに発展する前に釘刺したいよね。うちは解決したような、してないような、有耶無耶になってるけど、とりあえず、毎日毎日、酷い言葉で嫌味を言ってる。長々、ごめん。

    • 6
    • 31
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:23:35

    >>12

    知らないだけであってもおかしくないよね。

    多分思いたいだけなところも否定できない

    • 1
    • 30
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:21:53

    >>18

    そうなんだよ。
    今後あわよくばそうなるのなんて時間の問題なのは分かるのにそれを知ってしまった今、浮気と何が違うのですか?と思う

    • 3
    • 29
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:20:29

    >>24

    前から家族でGPS(ゼンリー)も入れてるし
    Androidだけどマップの中に通過経路が出るところが旦那の携帯にはあってそれでみたりもできたよ。
    でも会ってたとされてる場所に止まったとかはいまいち分からなかったし確実じゃなかった。
    でも探偵雇うお金はない。

    • 1
    • 28
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 18:19:06

    >>26
    以前過去にも不倫関係にあったんじゃないの?怪しい

    • 1
    • 27
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:18:04

    >>25

    場所は分かったけど部屋番までは分からない

    • 1
    • 26
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:17:39

    >>21

    それまでは何年も連絡とってなかったから1ヶ月前の再会を気にまたそういうやりとりを2人が楽しんでる時期だったみたい。

    旦那からそういう事を送るようになったみたいだよ。
    相手はそれに合わせてくれてるのかは知らないけど下心あるから私も早く会いたいよって返事するんだもんね。
    なかったら「何か勘違いしてない?私たちそういう関係になりたい訳じゃないよね」で終わるもんね。

    だから私からしたら相手にも非があると思う

    • 3
    • 25
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 18:15:39

    >>23
    自宅知ってるなら行けばいいのよ。

    • 1
    • 24
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 18:14:39

    探偵雇ってみたら?ホテルでやってるかもしれないよ。というか時間の問題な気がするよ。

    • 1
    • 23
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:14:00

    >>19

    そうだよね。
    私は一応相手の家庭のことも考えて電話はせず
    でも明日になったら連絡取り合うかもしれないという不安もあったから
    私の方からLINEしたけど既読にもならず。
    旦那の方から送って私に連絡するようLINEしたけど今のところこないね。

    取りあえず私は相手の女性と話をする予定。

    • 3
    • 22
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:11:51

    >>8

    なんか逆に体の関係がないのなら
    その割り切れてない関係でズルズルとLINEしてるのが気持ち悪いよね。
    これからあわよくばそうなる関係になるのを見てしまった私。

    そっちの方がもう無理じゃない?割り切ってくれてる方がまだ気持ちが楽だけど、どうやって私を信じさせてくれるの?信用をって詰め寄ってたらだんだん頑張るしかないだろ、俺はずっとこうやってペコペコしないといけないのかって言われてダメだこりゃってなったところ。

    • 2
    • 21
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 18:11:07

    >>20
    恋仲になったのは一ヶ月前なの?

    • 0
    • 20
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:08:45

    >>7

    1ヶ月前に久しぶりにスーパーでたまたま会って
    久しぶりに少し話してLINEを交換した。
    そこからたまにLINEを送るようになってってことらしく。

    夫婦同士知り合いなんだけどそれは10年くらい。
    近くに住んでても会うことはめったにないし連絡も取り合う中ではない

    • 2
    • 19
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • pKnVmx8ZWs
    • 22/09/11 18:08:11

    まず訴えることもできないし、もちろんお金も取れないけど相手に旦那さんに話そうと思うだけ伝えたら

    • 2
    • 18
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 18:08:01

    >>15
    車の中でイチャイチャやってるんじゃないの?
    旦那と女はどうなりたいんだろうね(笑)

    • 1
    • 17
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 18:06:48

    私なら相手の旦那と女を同席させて話し合うかな。知り合いなら出来るよね。
    あっちの女も痛い目にあってもらわなきゃ

    • 7
    • 16
    • 花菖蒲(優美)
    • 5nd8g08cEB
    • 22/09/11 18:06:26

    不倫にプラトニックな付き合いなんて絶対ないよ

    • 4
    • 15
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:06:14

    >>6

    ごめん。それは言い切ったけど何となくいつも長く会えるようになるまでの段階で私が気づいてるからか、やるまでにはなってないと思ってる。
    でもそのLINEの前日に1度2人は公園の横で30分ほど車の中で接触してる。夕方のまだ明るい時間。
    私の感と旦那のいいぶん

    • 1
    • 14
    • タイム(勇気ある行動)
    • uu1EDc8UrJ
    • 22/09/11 18:04:40

    もし身体の関係があったとしたら許せるの?
    身体の関係あると思う。私も浮気されたからわかる。

    • 2
    • 13
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 702AnX7JIw
    • 22/09/11 18:03:15

    全員知り合いなのが怖いし気持ち悪い

    • 8
    • 12
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • e7eCp3zB5Y
    • 22/09/11 18:02:18

    でもそこまで言い合ってるって身体の関係もありそうだね
    ないって主が自分に言い聞かせてるのかな

    • 6
    • 11
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 18:02:02

    >>4

    そっか。相手の旦那さんに言うしかないか。
    お互いがまた早く会いたいって言い合ってるLINEだけじゃ証拠というか話合いにはならないんだね。

    私の感情としては長いスパンで未遂で毎回終わってるからなのもあるけど
    連絡久しぶりに取るようになった。
    1ヶ月たってない段階でやってもないのにそういう感情で連絡し合う方が深い関係なんじゃないの?って思っちゃう。

    2人とも都合の良い関係と認識はしてるなら
    好きだよ、とか言ってないでバレるリスクを省いて連絡とればいいのに
    ダラダラとさぐり合う関係を続ける方が見てて辛い。

    • 1
    • 10
    • チコリ(質素)
    • L20vswGZM9
    • 22/09/11 18:01:47

    >>3
    それは腹立つ!多分懲りてないから繰り返すんだろうね。私なら相手旦那同席の上話し合うかな。旦那が離婚したくないなら多少懲りるのでは?相手の離婚はどうでもいいや。ただ主の方が旦那と離婚したくない?なら弱みあるからまたやられそうだけど。

    • 2
    • 9
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • dmsF50Q13Z
    • 22/09/11 18:01:26

    自分だけ知って辛い思いするなんて許せないから向こうの旦那にも言う。そんなの当たり前じゃん。相手の旦那にもちゃんと言いなよ!女にもダメージ与えなきゃ気が済まない。

    • 6
    • 8
    • 露草(波乱万丈)
    • q95vEDpuPK
    • 22/09/11 18:00:19

    なんで体の関係無いって言い切れるの?
    私だったら許せる自信ないし、気持ち悪いから離婚してもらう。
    慰謝料も養育費も要らないけど子どもは渡さない。

    • 7
    • 7
    • タイム(勇気ある行動)
    • adebh6TFft
    • 22/09/11 17:58:53

    何カ月くらい続いてるの?本当にエッチはしてないの?

    • 1
    • 6
    • 花菖蒲(優美)
    • 5nd8g08cEB
    • 22/09/11 17:58:00

    体の関係がないっては何でわかるの?

    • 4
    • 5
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • e7eCp3zB5Y
    • 22/09/11 17:57:21

    不倫の定義からまずは勉強し直し方が良いよ

    • 2
    • 4
    • フクシア(趣味)
    • AKX/J3C3oE
    • 22/09/11 17:56:05

    私なら、相手の旦那に相談しちゃうかな。
    お宅はこのままで平気なんですか?って。
    不貞行為の証拠がないなら慰謝料も取れないからさ。

    • 9
    • 3
    • ポテトフライ
    • 4RuDuQdsoi
    • 22/09/11 17:52:25



    あー不倫にはならないのかー。

    10年ちょっと一緒にいる中でこの人と3回はそういう事があったと私は気づいてる。
    全部未遂なんだけどそのうちそうなってた、絶対。
    いつも私が気づくから未遂ですんでる。

    流石にもう我慢できない。

    • 3
    • 2
    • フクシア(趣味)
    • AKX/J3C3oE
    • 22/09/11 17:49:40

    不貞行為ないのに不倫になるの?!

    • 4
    • 1
    • フラワーロック
    • hfJRJjq6YL
    • 22/09/11 17:46:48

    許せないけどただラインのやり取りだけじゃ何もならないでしょ。

    ふざけてた。と言われたらそれまで。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ