今回の石田さんち批判が多いね へのコメント(No.509

  • No.509 オステオスペルマム(心身の健康)

    22/09/12 07:55:56

    なんかさ、今回お父ちゃんがお正月の席で隼司の嫁さんに結婚式もしてないうちに子供が産まれて順番が逆になったけど後々考えてないの?て言葉に集約されてる気がする。それで頭金も貯めれないで背伸びしてマイホームなんて先が見えてるって思ったんじゃないかな?
    ウェディングフォトで両家初顔合わせみたいな感じだったけど、母子家庭なんかな?なんか納得って感じ。ラフ着すぎて挨拶も早々にて感じだからおとんもおかんもあーねってなったけど隼司の手前我慢したんだろうな。
    嫁が料理できないのとか、嫁がインスタで承認欲求の塊みたいなんとか、まして娘の子供なんだから嫁側の母親が孫あやすべきだろ。最後くらいに「えなヤバいから限界だからもういいよね?」って隼司が言ったのって娘ちゃんの事も心配してたけど疲れた母ちゃんの心配して見るに見かねたんだろうなって思った。隼司は元はワガママだけどマザコンだし家族大好きだから成人してから親に金たかるイメージがない。嫁に言わされてる感満載だった。
    どうせ家建てたいって言ったんも嫁の差し金だろておもた。
    しかも建設って言ってるけど職人でしょ?
    ローン通過率低い職種なのにリモートのホワイトカラーの人なら即通過だろうけど最後に家は見送りますておとんに話した時も、やっぱりな!どうせローン通らなかったんだろうなて思った。嫁んちが負担減らす為に頭金出せるようなお家柄には見えなかったし。
    それ考えるとターキーの嫁が神に見える。
    質素だし、石田家にしゃしゃらないし控えめで素晴らしい。ターキーの事もたててさすが姉さん女房。
    隼司んとこは、隼司が成長しても嫁の性格が治らないと離婚も遠くなさそう。どうせ茨城には住んでやるけど後々アパレル復帰するんだから都内にアクセスいいTX沿いを選んだんだろうね。あそこ一帯はTXが開通してから既に資産価値高くなってたからね。
    結婚してからの隼司、嫁のインスタで見るけど顔死んでる笑笑
    嫁だけ加工してキラキラだけど、隼司頬こけてやつれてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.516 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/09/12 08:05:47

    >>509
    書いてること大体同意なんだけど、長男の奥さんが質素は違うと思う。見た目は地味だけど家の中の物の多さ、犬2匹いるのに更にもう1匹購入。質素だとは到底思えない。いい暮らししてると思うよ。旦那のお給料の範囲でどんな暮らしをしようが勝手だけど。地味な見た目と控えめなおとなしい性格に騙されてるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。