今回の石田さんち批判が多いね へのコメント(No.1605

  • No.1605 ウィンターグリーン(際立った個性)

    22/10/03 15:46:59

    隼士のマイホーム計画でお母ちゃんが「親が口出しすることじゃない。口を出すなら金も出さないと。」みたいなこと言ってたけど、やっぱりお母ちゃんはわかってるなと思った。

    うちは義父母にさんざん文句言われ、最後まで反対されたけど、結局1円も出すことなかった。
    因みに援助のお願いはしていないし、家を購入しようと思ってると報告したらキレてきた。

    しかも新居御披露目で招待したら、義父母ともに玄関先でタバコ吸って最悪だった。

    私の両親は、自ら援助するってすぐ言ってくれたし、お祝いもかなり弾んでくれた。

    そんな義父母とはいろいろあって絶縁してもう何年も会ってない。

     

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。