カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
22/09/28 10:22:29
色々つっこみどころはあるけど、長年取材して親しくしてた記者が 癌になって入院したとスタッフが伝えた時の母親の反応 「生きてるからよ。生きてりゃ癌にもなるわよ」と心配の言葉の一言もなし まさかの態度にスタッフも拍子抜け
22/09/28 13:25:10
>>1573 ガン経験者の家族だけど逆にサラッと受け止めたのは気遣いに感じたよ TV的には驚いたり絶句するリアクションが欲しい所だろうけど(実際私も観ていてお母ちゃんのリアクションに物足りなさはあったし)、ガンはそんなに恐れる病気じゃ無いよって反応したかったのかもね 私なら告白した時に驚かれるよりその方が気持ちが軽いと思う でも一見誤解はされやすいね 心配じゃないのかと思われちゃうし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/28 13:38:34
>>1578 お母ちゃんもガン患ってたよね。 経験者ならではの発言だよね。 興味ないわーって言い方でないのは確かだと思った。
22/09/28 20:20:13
>>1578 気遣いですね… 本人は不安で仕方ないと思うし あれも母ちゃんの精一杯の励ましと思いやりを感じました
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:22:18
0
26/06/23 08:10:37
26/06/23 08:06:26
26/06/23 08:21:41
26/06/23 08:12:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1573 匿名
22/09/28 10:22:29
色々つっこみどころはあるけど、長年取材して親しくしてた記者が
癌になって入院したとスタッフが伝えた時の母親の反応
「生きてるからよ。生きてりゃ癌にもなるわよ」と心配の言葉の一言もなし
まさかの態度にスタッフも拍子抜け
No.1578 ボケ(日々の幸せ)
22/09/28 13:25:10
>>1573
ガン経験者の家族だけど逆にサラッと受け止めたのは気遣いに感じたよ
TV的には驚いたり絶句するリアクションが欲しい所だろうけど(実際私も観ていてお母ちゃんのリアクションに物足りなさはあったし)、ガンはそんなに恐れる病気じゃ無いよって反応したかったのかもね
私なら告白した時に驚かれるよりその方が気持ちが軽いと思う
でも一見誤解はされやすいね
心配じゃないのかと思われちゃうし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1582 ネモフィラ(愛国心)
22/09/28 13:38:34
>>1578
お母ちゃんもガン患ってたよね。
経験者ならではの発言だよね。
興味ないわーって言い方でないのは確かだと思った。
No.1587 ヤロウ(治癒)
22/09/28 20:20:13
>>1578
気遣いですね…
本人は不安で仕方ないと思うし
あれも母ちゃんの精一杯の励ましと思いやりを感じました