クイックルワイパーをセットして、拭いてくれるロボットある??

  • なんでも
  • メドウスイート(心の支え)
  • 22/09/10 17:59:35

吸引タイプのお掃除ロボットは、 吐き出す風で犬のふわふわした毛が飛び散るんだけど。
そっと拭いてくれる物がほしい

水吹きロボットだと衛生面とメンテと価格が一気に高くなる
水拭きも、モップを洗いながら繰り返すロボットもあるけど、結局タンクを掃除、濡れたモップ洗って掃除しないとカビるよね。

クイックルワイパーの除菌シートで拭いてくれるだけでいいんだけど、シートを捨てるだけでいいし

誰かしらないかな??そんなロボット

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/10 18:42:36

    犬いるならフローリングやめたら?

    • 0
    • 8
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/10 18:32:59

    テレビで見たことあるけど、病院の掃除は大きなクイックルワイパーで動かすスピードもほんとゆっくりで、ホコリやウイルスが巻き上がらないように動かすスピードも決まってるとの事。
    掃除機は使えないとの事。
    人間だとついつい早く動かしそうだけど、ロボットだったら同じスピードでゆっくり掃除してくれるのでいいかもね!

    • 0
    • 7
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/10 18:26:22

    >>4
    999円なら、壊れても買い換えられるやん

    10万近くのものは、吸引力がすごい。
    ということは吐き出す風もすごいということだから 、埃を巻き上げてくれるよりましかなー。

    以前それがすごいネックで空気清浄機で吸い込まなきゃいけないじゃんと思った記憶がある

    • 0
    • 6
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/10 18:24:14

    噴射とか水セットとかいらんのだけど、
    クイックルワイパーをセットしてただ掃除してくれるマッピング機能が付いてるやつはあるの??

    • 0
    • 5
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/10 18:13:04

    ブラーバ で検索

    • 0
    • 4
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/10 18:11:02

    それ、他サイトで999円じゃん。笑
    すぐ壊れそう。

    • 1
    • 3
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/10 18:07:33

    >>1
    評価低くw
    こんなの買うならブラーバの方が良いと思うよ。

    • 1
    • 2
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/10 18:04:21

    ステマやめろ

    • 2
    • 1
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/10 18:01:41

    ごめん、簡単に検索にひっかかった。笑
    しかも、激安!!
    3480円
    ウケる!!早く買えばよかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ