心療内科通ってる人って

  • なんでも
    • 135
    • 金木犀(志の高い人)
      22/09/10 13:34:40
    >>105
    旦那が休職した時の保険は落ちたけど、それで食べて行けるわけでもなく貧乏暇なし働くは一生ですね。

    >>106奥さんなら旦那が養えるから申請できたのでしょうか?
    大黒柱が支援を受けられるなら非課税とか生保とかですか?
    夫婦二人馬力で生活を保つ家なので保護世帯の話は出ませんでした。
    休職はしたけど治療しながら復帰し、今は元気に過ごせていますよ。
    治療出来て良かったです、旦那が羨ましかったけれど大切な人ではあるので元気な顔が嬉しいですね。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ