監護者性交、懲役5年6月 15歳娘に実父、高松地裁

  • なんでも
  • 金魚草(世話好き)
  • 22/09/10 07:13:19

15歳だった娘に対する監護者性交罪に問われた男に、高松地裁は9日、懲役5年6月(求刑懲役7年)の判決を言い渡した。近道暁郎裁判長は「(娘を)健全に育成するべき実の父親という立場にありながら性的欲求を満たすために犯行に及び、強い非難が妥当」と述べた。判決によると、男は4月14日午後2時半ごろ自宅で娘と性交した。

 近道裁判長は、娘が生まれた時から男が同居して監督し生活費や学費も負担し、娘が男に頼らざるを得ない関係性にあることの影響力を利用したと指摘。娘が小学5年の頃からわいせつ行為をし、小6の頃には性交に及び、その後も繰り返した「常習的な犯行」だと批判した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/12 18:12:30

    >>11同意。どんな性犯罪でも。

    • 0
    • 15
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/12 15:48:31

    毎日あるね。
    本当にクソ。
    トンカチでたま潰したろか。

    • 0
    • 14
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/12 15:46:50

    >>8
    その後、父親とは離れて暮らしたのでしょうか?
    謝罪はあったの?
    本当に悔しい思いだったね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/10 12:07:01

    クズ。5年間も税金で生かすの?
    むだーーー。
    税金の無駄遣い。
    こいつに生きてて欲しいって思う人いるの?
    性犯罪はまたやるよ。
    もう生きていなくていいよ。

    • 1
    • 11
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/10 08:53:23

    性犯罪者はアレをちょん切れば良いのに。
    2度と出来ないように。

    • 3
    • 10
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/10 08:51:33

    気持ち悪すぎるんだけど。懲役5年でこんなのが出てこられるの?短すぎる。母親はいない家庭だったの?

    • 2
    • 22/09/10 08:45:28

    >>8
    酷い…
    辛いね。

    周りの大人、クソだな。

    性犯罪者には極刑を望むわ。

    • 2
    • 8
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/10 08:37:32

    私も父に同じことされたよ。

    父は注意で終わったよ。

    警察官?検事さん?に、親を訴えたら家族がどうなるかわかる?みんなに親にされたことがが公になって、家族や自分も永久に苦しむんだよ?
    周りから親にされたことがわかってしまうよ?
    みたいなことを言われて、厳重注意?で終わった。

    小さかったから難しい話でよくわからなかったけど、家族が不幸になることを言われて
    父からされたことが公になることが嫌だった。

    性的被害は、加害者のやったもん勝ちみたいなところあるよね。

    • 6
    • 7
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/10 08:28:37

    5年そこらじゃなく、一生出てこないで
    娘さんは一生苦しむんだよ

    本当、日本って性犯罪者に優しい国だわ。呆れる。

    • 12
    • 6
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/10 08:19:58

    娘が言ったのかな?
    それにしても気持ち悪い父親だな
    チ○コ切れよ

    • 5
    • 5
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/10 08:17:41

    被害者である娘の保護のためにこの男の名前が出ないのが悔しいよね。祖父が孫娘にわいせつして逮捕された事件も名前出ない。
    被害者保護のために犯罪者も保護されちゃうジレンマ。
    たった5年かー!!!なんで5年なんだろう。

    • 4
    • 4
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/10 07:29:01

    継父の方が取り上げられるけど、件数的には断然実父の方が多いんだよね。
    まぁ実父の方が世帯的に多いからってのはわかるけど、実の子に手を出すほうが信じられない。

    • 10
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/10 07:23:22

    チンは鈍器で少しずつ潰そう
    この子の心が少しすつころされたように

    • 11
    • 2
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/10 07:22:26

    チン握り潰し、チンカットの刑で。

    • 7
    • 1
    • 撫子(内気)
    • 22/09/10 07:16:01

    チョン切りの刑が妥当

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ