なぜかはじめしゃちょーの目が好み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/07 19:25:50

    >>5
    芸能人も少し気のなるところがあるだけでブスとか言われるけど実物はめっちゃ美しいじゃん?はじめしゃちょーもやっぱめっちゃイケメンなんじゃない?だから実物は口元も全く気にならないイケメンだと思うんだわ。

    • 0
    • 10
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/07 19:23:33

    普通にイケメンだと思う。
    口元は少し残念な気はするけど。

    • 0
    • 9
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/07 18:52:25

    かっこいいよね!背も高いし
    気取ってないし、もてそう

    • 0
    • 8
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/07 18:10:50

    若槻千夏に似てる

    • 2
    • 22/10/07 18:10:15

    >>4モテるから色々あったんじゃないw
    謝罪動画まで出してたよ

    • 2
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/07 18:09:03

    わたしも好き

    • 2
    • 5
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/07 18:08:31

    お金もってるのに、なんで口元治さないんだろ。

    • 1
    • 4
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/07 17:56:47

    186センチもあるんだよね。モテるだろうな。

    • 3
    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/07 17:13:53

    >>1
    自分で調べりゃいいじゃん

    • 0
    • 2
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/07 17:12:10

    家族みんなコロナ陽性で家にいて初めてはじめしゃちょーの動画見たけど面白いわ!こりゃ億単位で稼ぐよね。

    • 1
    • 1
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/09 22:54:54

    どんな目?画像がみたいわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ