60歳すぎても

  • なんでも
  • トリカブト(致命的なこと)
  • 22/09/09 22:48:20

パート先にいる人なんだけど。
働かなきゃ食べていけないらしい。
築40年以上の借家暮らし。
いい年して、し○むらでそろえた服、カバン、靴。
90円の食パン。バターは高いからネ○ソフト、それも10円安いスーパーに買いに行くって。
聞いてて悲しくなった。
この人は一生浮かび上がることのない人生なんだな。
あんな生き方はイヤだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/09 23:10:42

    その人独身なの?
    60歳過ぎてるなら別にいいじゃない

    • 3
    • 2
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/09 23:10:34

    ホームレ○の方が良いの?

    • 3
    • 1
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/09 23:08:30

    どうして?立派に生きてると思う。ちゃんと働いて衣食住自分で賄って。質素な暮らしを好む人もいるんだよ。主は違うかもしれないけど。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ