赤信号で止まってる時、どんな光景見た事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/10 19:37:48

    おばはんが膝の上に犬乗せて犬がハンドルに前足乗せてクラクション鳴らしながら走行してる車がいた。アホだろ捕まれって思った。

    • 0
    • 76
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/10 19:34:54

    隣に止まった黒ベンツの運転席で、中年女性が歯磨きしてた
    …どこで吐き出すの…?

    • 0
    • 75
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/10 19:22:03

    名古屋でよく有る光景

    ドアが開いたと思ったらジュースの空き缶を道路に置く、クソバカが多い

    • 0
    • 74
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/10 19:21:31

    隣で信号待ちしてた女性が糸ようじして匂い嗅いでた。

    • 0
    • 73
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/10 19:20:07

    隣に何かのキャラクターがラッピングしてあるバスが停まってて、旦那と見ながらあれこれ話してたら乗客に睨まれたわ。ごめんなさい、あなたの事を言ってたわけではないのよ。

    • 0
    • 72
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/10 19:15:45

    夜に信号で止まっていた時、前の車の運転手と助手席にいたカップルが見つめ合ってキスを始めた。
    シルエットでもわかるくらいブチュブチュっと激しめキス。
    うわーと思いながら見てた。笑
    少し走ってコンビニの駐車場に入ろうとしたら前の車も同じコンビニに入ろうとしてた。
    どんなカップルが見てやろうと店内入って見たら、まー絵に描いた程にブスカップルで。
    濃厚キス見たことに大後悔。

    • 1
    • 71
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/10 18:58:22

    どっかから逃走してきたゴールデンだかラブっぽい大きい犬が信号待ちしてた原付の兄ちゃんに腰振ってた
    あとから飼い主さんらしき人が走って追いかけてきた
    という漫画みたいなシーン見たことある

    • 0
    • 70
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/10 18:47:32

    車の中で、はなくそ食ってるサラリーマン風がいた。オエ!

    • 0
    • 69
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/10 18:47:24

    車の中で、はなくそ食ってるサラリーマン風がいた。オエ!

    • 0
    • 68
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/10 18:45:13

    >>50私もそれ見た事ある。

    • 0
    • 67
    • 杉(雄大)
    • 22/09/10 18:40:05

    出張でフィリピン行った時にタクシー乗ってたら交差点でタクシーが揉め出した
    運転手が外に出てなにやら言い争いをしてたかと思ったらトランク開けてまた戻っていった
    銃で撃ち合いになったから驚いて無賃乗車だけど逃げた笑

    • 0
    • 66
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/10 18:35:34

    日が暮れて信号待ちしていたらネコさんが歩行者青信号で渡って行った
    スポットライト浴びながら渡って行く様を見て爆笑

    • 0
    • 65
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/10 18:32:35

    バックミラー使って化粧してる人がいた。信号に引っかかるたびにパウダー、アイライナー、口紅と化粧するからつい眺めちゃった。

    • 0
    • 64
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/10 18:18:43

    ミギーを向いたら右折レーンにロードバイクが本気で止まってた

    • 0
    • 63
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/10 18:08:27

    >>48いや私だわ

    • 0
    • 62
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/10 17:56:08

    交差点の車線上にアオサギが居座ってた。信号で停まってる車線のところだったんだけど横を車が通ってもちょっと避けるだけで動こうとしない。
    青信号になって先頭だったタクシーの運転手が近付いても避けないから降りて退かしに行ってた。

    • 1
    • 61
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/10 11:11:22

    片側2車線・右折レーンのある交差点。私は直進。
    反対車線で変な感じに停車している車2台と人が数人。
    なんか揉めていたっぽい。
    一方はスキンヘッドのいかにもヤバめっぽい人が二人くらい出ていた…。

    • 1
    • 60
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/10 11:04:56

    台風が接近中の強風で、横断歩道渡ってたオジサンのヅラが吹っ飛んだ。
    大慌てで拾ってたのを見て、やっぱりお高いヤツは吹っ飛ばないのかな?って思った。

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/10 10:47:08

    >>40

    まあ、警官の指示に従う(信号より交通法より警官指示が優先)ってルールがあるから、ある意味ルールに従うんだけど。日本ならガードマンの指示でも従うよね。

    もしかしたらドーナッツマンは、休憩中で、ピンチヒッターだったのかも。

    こちらでは非番の警官がボランティア(志願しての意味で無償ではない)学校見回りとか登校補佐とかしたりしてるみたい。非番だけど、もちろん制服着てフル装備だし。

    日本なら公務員が非番で有償ボランティアもないし、ガム噛んでても通報されそう。

    • 0
    • 57
    • 杉(雄大)
    • 22/09/10 08:49:51

    横断歩道歩いてた男性が突然バタンと倒れた
    え?と思って周りも動けずに居たら起き上がって普通に歩き始めたけどどっちに渡りたいのかわからなくなったのかウロウロしてる内にまたバタンと倒れた
    後から聞いたらてんかんで倒れる人なんだとちょっと有名らしかった

    • 0
    • 56
    • ライム(刺激)
    • 22/09/10 08:26:40

    右折待ちしてたら隣が箸使って弁当食べてたよ
    二度見した(笑)

    • 1
    • 22/09/10 08:23:53

    トラック(10t)からはホント丸見えです。
    スカート履いてる女の人の下着、胸元。
    運転してる彼氏が助手席のスカート履いてる女の人の太ももとかなんか手突っ込んでた。
    マジで見えるから、勘弁してほしい。トラック運転手の男性陣の中ではそれを携帯で撮って回したりしてる。暇だからそんなんばっかり探しては撮ってる。皆さん、トラックが隣に停まった時は気をつけて!

    • 2
    • 54
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/10 08:22:44

    コンビニと駐車場の周りが少し低くなってる畑で、駐車場の端っこに停めて歯磨きしてた営業車でスーツ着た男性。手にはペットボトルの水、それを含み畑に口濯いだの出してた。道路沿いから丸見えの位置で私達以外にも見てた人は居たと思う。旦那と目を疑った。畑は家庭用じゃなく販売用の野菜作ってるであろう立派な畑。勿論栽培中の野菜も植わってた。

    • 1
    • 53
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/10 08:21:10

    >>51
    結構みますよ!
    抱っこ紐に子供入れたまま運転してる人も。
    きっとおろしたら起きちゃうからですよね

    • 0
    • 52
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/10 08:08:38

    レジ袋有料化が始まってすぐ、コンビニからお弁当や冷やし中華系の麺類を4.5個重ねて持って出てきた女性がその弁当類を地面に全部落とした。
    袋貰えばいいのにと思った。

    • 0
    • 51
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/10 07:58:27

    そういえば運転席に子供乗せて(自分の膝にのせて)走ってる人見てビックリした。

    • 0
    • 50
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/10 07:57:26

    助手席に乗ってたときだけど、横の車見たら歯磨いてる人いた。
    どこでペッと出すんだ?とおもった。

    • 0
    • 22/09/10 07:56:31

    >>48
    私かも

    • 0
    • 48
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/10 07:53:27

    ふと隣を見たら女の人が鼻ほじくってた

    • 3
    • 47
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/10 07:48:40

    >>37
    想像するとジワジワくる面白さがいいね。読んでるこっちが恥しくなる。笑!

    • 0
    • 46
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/10 07:22:25

    田舎の人通りの少ない所ね。横断歩道をすっごい雰囲気のある美人が歩いて渡ってて、「うっわー!なんか美人だなー、色っぽーい」と眺めてたら、対向車線で止まってた車の運転手たち(男)も私の左隣の車の運転手(男)も同じようにその人の動きに合わせて顔が動いてた。笑

    • 4
    • 45
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/10 07:22:23

    帰宅拒否してる大型犬が帰りに通ったら台車で運ばれてた

    • 5
    • 44
    • フラワーロック
    • 22/09/10 07:18:08

    >>40
    水飲んでもざわつきそう

    • 2
    • 43
    • フラワーロック
    • 22/09/10 07:17:27

    >>37
    なんなんですかって咄嗟にでるのがすごい
    私ならびっくりして言葉でない

    • 1
    • 42
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/10 07:15:45

    >>37光景想像して笑った。いい年なのに怒られて恥ずかしいねw

    • 3
    • 41
    • フラワーロック
    • 22/09/10 07:14:49

    大きなカラスが信号の向こう側に停車してる車の屋根に舞い降りて、信号が青になっても屋根に乗ったまま走って行った…娘と一緒に目撃して衝撃だった

    • 2
    • 40
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/10 07:05:39

    >>20
    笑。そういうの聞くとほんとに日本人って律義にルールに従うなあ、と思う。それに日本で交通整理の警官が業務中にドーナツ喰いながら仕事してたら懲戒免職になりそう。笑

    • 0
    • 39
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/10 07:02:13

    >>24
    Bluetooth使って車のスピーカーフォンで電話してたんじゃない?

    • 0
    • 38
    • 撫子(内気)
    • 22/09/10 06:57:03

    歩行者信号が青になってからキツネが横断歩道渡っていった

    • 2
    • 37
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/10 06:52:03

    店から先に出て隠れて、あとから出てくる旦那さんを驚かそうとして違う人に「わぁっ!」と飛び出していった50代くらいのおばさん。
    なんなんですかあなた!って怒られてた。

    • 8
    • 36
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/10 06:49:31

    >>28

    イタリア系が多い地域だから、むしろ車止めて口説きそう(汗)もしくはそっちガン見してて事故りそう。
    カナダ、大丈夫か!?

    女性の警官も2割くらい、パトロールしてたり交通整理してるの見かけるけど、めっちゃ強そう。お腹でてるドーナッツマンより走るの早そうだし。
    まあ、1日防弾チョッキ着てるし、鍛えられるんだろうね。
    腕も筋肉モリモリだし、タトゥー入ってるし。バッチリメイクしてお顔は綺麗なんだけど、交通整理でいうこと聞くのは別の理由(コワイから)かも。

    • 1
    • 35
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/10 06:40:59

    横断歩道で歩行者が歩き出した瞬間50代くらいのおじさんが隣にいた30代くらいのサラリーマンの胸ぐらつかんで怒鳴り出したのを目撃したことがあるよ。何があったんだろう。。おじさんの足を踏んだ、とかかなあ。

    • 0
    • 34
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/10 06:40:10

    運転席の女がやったら真ん中寄って男にベタクソくっついてる

    • 0
    • 33
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/10 06:35:54

    バックミラーみたらいい年した
    運転手のおっさんが助手席にいたおばさんの乳もんでた。
    お互い40代くらいかな。あれは不倫だわ。

    • 3
    • 32
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/10 06:34:23

    雪の中サンタクロースが荷物運んでた

    • 4
    • 31
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/10 06:32:26

    なにか食べてる、鼻ほじってる、歌ってる

    • 0
    • 30
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/10 06:31:45

    自転車の信号無視しかも夜9時過ぎに無点灯危うく事故りそうだったのを何回も見た。

    自転車の乗り方犯罪になると自覚ない人多すぎない?

    厳しく取り締って欲しいな。

    迷惑と分かる場所に勝手に止めるし。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/10 06:19:55

    >>20
    カナダは若くて可愛い子が旗振りしてる。
    皆注目するし言うこと聞くからと聞いた。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ