赤信号で止まってる時、どんな光景見た事ある?

  • なんでも
    • 36
    • ジュニパー(長寿)
      22/09/10 06:49:31

    >>28

    イタリア系が多い地域だから、むしろ車止めて口説きそう(汗)もしくはそっちガン見してて事故りそう。
    カナダ、大丈夫か!?

    女性の警官も2割くらい、パトロールしてたり交通整理してるの見かけるけど、めっちゃ強そう。お腹でてるドーナッツマンより走るの早そうだし。
    まあ、1日防弾チョッキ着てるし、鍛えられるんだろうね。
    腕も筋肉モリモリだし、タトゥー入ってるし。バッチリメイクしてお顔は綺麗なんだけど、交通整理でいうこと聞くのは別の理由(コワイから)かも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ