ショック、、見てしまった。みんなならどうする?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/09 18:01:02

部屋の片付けしていたら旦那のエロDVD見つけた。。
こーいう場合どうしたらいいの?
なにこれー?って本人に問う?
元の場所に戻して見なかったことにする?
なんかショックだわ
私の髪型と系統の雰囲気がそっくり
違うのは乳だけ
全部Gカップだよ
こーいう暴乳が好きだったなんて知らなかったよ

アダルトのジャンルで性癖ばれるよね、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/09 19:47:43

    旦那のセカチューのDVD、見ようと思ったら中身がエロDVDだったわ
    エロはどうでもよくてセカチューどこ行ったんだよ。って、苛ついた

    • 1
    • 50
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/09 19:42:48

    旦那さん、隠しているのが可愛いわ
    エロDVDくらい大したことないでしょ
    いつも友達と見るんだけど、アホらしくて笑ってしまう
    えー何でそうなるの?? 動作や表情が大袈裟過ぎ! 
    下手くそ! ツッコミ乍ら見ている

    男の本能だから、DVDはそっと元に戻しておいてね

    • 0
    • 22/09/09 19:12:23

    >>44みんななんだかんだでも要は

    みんなメガネハッタツマンいいかい?

    ババア側はみんな背筋を伸ばさせようと
    みんなやるから。みんなまあy軸みんな使えば勝てるけどみんななんだかんだでも要は
    みんなメガネハッタツマンはみんな背筋曲げやみんなうしろ走りがみんななんだかんだできぬためにみんなかもられる(笑)

    みんなメガネハッタツマンみんな前屈!!みんなうしろ走りはじめ!!




    あとはパワー差が254ヌガ以上あればみんな負けないよ。ジョシ選手はみんな内筋みんなないからね筋繊維関係で。

    254ヌガ以下みんなつまりみんな男子選手相手だとみんなメガネハッタツマンはみんな負けるよ。

    • 0
    • 48
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/09 19:09:01

    暴れる乳

    • 3
    • 47
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/09 19:08:55

    黙って捨てる
    俺のエッチなDVDどこやったー?って聞けるツワモノはそういないから、きっと自分が無くしたんだろう悔やまれる、で終わるはず
    てかスマホ内で済ませてほしいよね

    • 1
    • 46
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/09 19:08:49

    >>40
    理想にだんだん近づいてるからね、確かにそれはあるね 笑笑

    • 1
    • 45
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/09 19:06:57

    旦那のエロDVD見たことあるわ。そんなにエロいシーンが無くて、これの何に興奮するのかわからなかった。

    • 2
    • 22/09/09 18:56:11

    >>41みんななんだかんだでも要は

    みんな常識はみんな山西文化産業ダイガクなどではみんなないよ?(笑)

    みんな山西文化産業ダイガクに入るためにはセンター4割(笑)がみんな必要だが(笑)みんな一般人はどんなに寝たって(笑)センター4割はみんな不可能(笑)だ(笑)

    センター4割となるとみんなそれこそセックスやりながらでもみんな不可能だ(笑)9割はとっちゃう(笑)




    ババア殺しみんな基本は


    みんな背筋をみんな曲げみんな後ろ向きにみんな走るみんなエビ法だよ。

    • 0
    • 43
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/09 18:44:54

    >>41こういうの、そのたびに入力するの?
    それともどこかに保存しておいてコピペするの?
    わざわざご苦労様

    • 2
    • 42
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/09 18:42:41

    全然平気

    • 2
    • 22/09/09 18:41:53

    みんななんだかんだでも要は

    バカなど
    ババアなど

    はみんないらない。主の話ではみんなないしみんななんだかんだエロはみんなよくないよ?

    だがしかし

    みんななんだかんだでも要はみんな背筋をみんな曲げみんな後ろ向きにみんな走るまたはみんななんだかんだとぶということはみんな運動みんな基本だ。

    みんな中国だと太極拳と呼ばれアメリカだとヨガだが

    ババア殺しみんなつまりみんな男子選手はみんな基本ジョシ選手に勝つがみんなメガネハッタツマンなどでジョシ選手に
    みんな負ける(笑)とただいったみんな現象(笑)が起こるのは(笑)みんな背筋をみんな曲げ後ろ向きにみんな走るをみんななかなかみんな難しいためだ(笑)

    みんなメガネハッタツマンがみんななんだかんだみんな最強位置みんな山西文化産業ダイガクゴルフ部みんな初級クラス!!にて終わらないためには

    みんな背筋をみんな曲げみんな後ろ向きにみんな走るみんな必要がみんなあると。みんな要は守備がみんななんだかんだできぬためにジョシ選手(笑)にみんななんだかんだみんな点とられる(笑)と(笑)

    • 0
    • 40
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/09 18:36:06

    >>38そういう旦那さんだと心置きなく年とれていいね!

    • 2
    • 39
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/09 18:34:10

    色白ぽっちゃり巨乳が嫌いな男っていないよね。女の私でもガリガリより巨乳の方が抱きしめたら気持ちよさそうだなって思う。

    • 7
    • 38
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/09 18:31:34

    主を想ってるからこそ、それなんだよ
    私ならそっとしておく

    ちなみにうちは若い頃から、50代のおばさんが好きらしい 豊満な。笑笑

    ちなみに私も豊満39歳

    • 5
    • 37
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/09 18:30:02

    子供の目に触れたら困るからスマホで見ろって言うぐらいだな。
    ロリコン物と、熟女、汚物系じゃなきゃ別にいい。

    • 2
    • 36
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/09 18:29:19

    >>34
    暴れ乳w

    • 0
    • 35
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/09 18:28:36

    え?逆にみない方が嫌だったわ。結婚前も。男だよ?なんなら一緒にみれば。胸は大きい方がいいけど、そこは妥協して人間性で主さん選んだんだからいいじゃん。ほっといてあげなよ。

    • 3
    • 34
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/09 18:27:47

    暴乳は草

    • 3
    • 33
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/09 18:26:39

    見なかった事にして、そっとしとく。
    そしたら、この間、大学生の娘にバレてた。
    笑った。

    • 4
    • 32
    • アロエ(万能)
    • 22/09/09 18:26:35

    何がショックなの?キモいわ

    • 2
    • 31
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/09 18:25:29

    >>28
    こわ エロDVDぐらいいいだろ

    • 2
    • 30
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/09 18:24:15

    >>28
    怖い

    • 1
    • 29
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/09 18:22:20

    昔普通に整理整頓してあげてたけどそういえばあれどこ行ったんだろう

    • 1
    • 28
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/09 18:21:13

    電子レンジに10秒いれたら、壊れて見れなくなるよ
    見た目はかわらないから
    そっと戻しておく

    • 9
    • 27
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/09 18:21:12

    今時スマホ以外でアダルト系見る人いるんだw
    そっと戻しとけば?

    • 3
    • 26
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/09 18:19:52

    なにこれー?って旦那をおちょくるネタにする

    • 2
    • 25
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/09 18:17:56

    勝手に見ればって感じ笑

    • 0
    • 22/09/09 18:15:55

    >>22
    好きなもんは仕方ない
    たしかにね。
    けどちょっとやっぱりショック。笑
    私ペタンコだからなぁ

    • 0
    • 22/09/09 18:15:03

    >>19
    それは怖いかも
    スルーする?なるほどね

    • 0
    • 22
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/09 18:15:02

    うちの旦那も爆乳好きでそんな人たちのばっか見てるよ!
    好きなもんは仕方ないよね。
    見てないふりしてあげたら?

    • 1
    • 22/09/09 18:13:56

    >>15
    珍しいのか、、
    たしかに若いとなるともめそうだよね

    • 0
    • 22/09/09 18:12:51

    >>13
    えっ、、きついね

    • 0
    • 19
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/09 18:11:52

    隠し扉の裏の壁一面にズラリだったら怖いけど
    それ位なら好きねーってスルーだ

    • 0
    • 22/09/09 18:11:43

    >>10
    アニメ好きなのかな?

    • 0
    • 22/09/09 18:11:20

    >>9
    ほんとわざわざだよね
    多分最近だよ
    前はなかったから

    • 0
    • 22/09/09 18:10:42

    >>6
    そっと かぁ
    たしかにね

    • 0
    • 15
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/09 18:10:30

    今どきネットではなく、わざわざバレる可能性のあるDVDを隠しもってるなんて珍しい旦那さんですね。
    私も昔、お付き合いしてるいる頃に見つけたけど元の場所に戻しておいたよ。
    本人にもプライドあるだろうし。
    ただ、2人でいる時に違うDVD探す事になって、またそのDVD出てきて…2人で笑って終わったよ。その時初見だったらショックで喧嘩していたかもしれない。私も若かったし。笑

    • 1
    • 22/09/09 18:10:18

    >>5
    わかる
    嫌だよね
    私が胸ないからお尻好きって言ったのかなと思ってる

    • 0
    • 13
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/09 18:10:04

    うちの旦那なんてロリよ。

    • 0
    • 22/09/09 18:09:37

    >>3
    小室哲子思い出しちゃった

    • 1
    • 22/09/09 18:09:09

    >>2
    喜ばしいのかなぁ?逆にリアルでなんか嫌だったよ
    たしかにマニアックは無理だね

    • 0
    • 10
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/09 18:08:39

    アニメのエロばっかり見てた

    • 0
    • 9
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/09 18:08:31

    今わざわざdvd買うかな?
    昔のと思って許したら?

    • 1
    • 8
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/09 18:07:05

    そっか……と思いながらあった所に戻しとく笑

    • 5
    • 7
    • 杏(臆病)
    • 22/09/09 18:05:38

    ロリより健全よ。
    爆乳好きってのはちょっと辛いね。でも多分雰囲気が主そっくりなら、主のこと想像してるんだと思うよ。

    • 0
    • 6
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/09 18:04:59

    そっと戻すかな笑
    色々と面倒くさいし

    • 3
    • 5
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/09 18:04:57

    尻好きと言ってるくせに巨乳のばっかり見てたよなんで隠すんだろうね

    • 3
    • 22/09/09 18:04:52

    >>1
    うちのもムチムチだったよ
    色白、巨乳ばっかだった

    私もガリガリよ

    • 1
    • 3
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/09 18:04:11

    元気なんだなって安心する
    男って性欲なくなると、おばちゃん化するじゃん?笑

    • 0
    • 2
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/09 18:02:20

    雰囲気そっくりなんて、喜ばしいじゃん。
    普通の性癖のだったら、別に良いかな。
    めっちゃマニアックなのだったら、ドン引きする。

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ