放課後等デイサービス へのコメント(No.3

  • No.2 忘れな草(私を忘れないで)

    22/09/09 09:16:34

    うちはこれからパソコンメインのデイを検討しているよ。地域によるけど、デイなんてたくさんあるんだから、納得いかなければ他のデイ見学してみたらいいと思うよ。

  • No.3 りんご(偉大)

    22/09/09 09:24:22

    >>2 パソコンメインなんてあるんですね。相談支援員が今通っているデイの人なので変わると言いづらい気もします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 忘れな草(私を忘れないで)

    22/09/09 09:59:06

    >>3

    私も全然知らなくて、友達から情報を得て、先月末に見学に行ってきてところだよ。内容としてはパソコンでエクセル、ワード、タイピング、プログラミングやって、他の時間はコミュニケーションタイムと、頭使うボードゲームをやる時間があったよ。主さんの場合だと状況的にデイ変えますって言いづらいね。一度時間とってもらって活動内容確認してみるとか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。