ちんぽを叩いて

  • 下話
  • スカビオサ(風情)
  • 22/09/09 08:26:19

喜ぶ旦那は変態でしょうか?
交際期間を含めて10年。
旦那はSかと思いきや、2ヶ月ぐらい前から自分にMも存在していると初めての告白。
一瞬引いたけど普段の旦那の行動に対してイラッとくることがあったからやってみたらスカッと…。旦那は喘ぐ。いつもより太くなって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/24 07:54:27

    妻にちんこ軽く踏まれても気持ちいいと思わないけど叩かれたら半勃ちになる

    • 1
    • 16
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/24 03:22:27

    ストレス溜まってるからちん踏んづけてみたい。

    • 1
    • 15
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/11 08:30:57

    オイラのチンチンも叩いてほしいな
    ズル剥けだもんでガン見してちょ

    • 1
    • 14
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/11 08:06:16

    >>11
    うちの旦那は仮性なんで、リングを付けたらズル剥けで私は嬉しいんです。
    皮被りを馬鹿にしたらうちの旦那も勃起してます

    • 0
    • 13
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/09/10 17:19:29

    ちんぽをじっくり見られながら軽く叩かれたら興奮もんやで
    わしにもやってほしいのお

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/10 15:46:03

    ウチの旦那は包茎なのをバカにすると喜ぶよ

    • 1
    • 10
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/10 15:17:24

    オレのちんこも優しくポンポン叩いてちょーだい

    • 1
    • 9
    • 鉈自警団
    • 22/09/10 14:28:11

    >>7
    鉈持って行こうか?

    • 0
    • 8
    •  おもいでバカ
    • 22/09/10 10:39:04

    チンポ叩かれるのはいいが
    玉はかんべんしてくれ

    • 0
    • 7
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/09 22:36:03

    俺も叩かれたいです!

    • 1
    • 6
    • ハンマーブロス
    • 22/09/09 20:31:04

    >>5
    大ハンマーでブッ叩いてやろうか?

    • 0
    • 5
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/09 19:27:40

    ワイも同じや
    ちんぽ叩かれても気持ちいいもんやないけど何故か知らんが立ってしまうわな
    セックスで大量に射精した直後にちんぽペンペンされて再び勃起してもうたしな
    てもワイは喘ぐことはあれへんで

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/09/09 18:43:10

    あるぢよ!
    わしの たま ぱんちんぐ ぼーるに せーや!(わくわく)

    • 0
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/09 08:52:22

    >>1
    かもしれないけとま、旦那曰く興奮した、感じたから昔みたいに太くなったと言っていました

    • 1
    • 1
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/09 08:28:41

    いつもより太くって…

    ただ、叩きすぎて腫れ上がっただけじゃない?笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ