離婚した。捨てるか売るかどうするか

  • シンママ
  • 匿名
  • 22/09/08 22:58:27

先月離婚しました。婚約指輪はもらっていなかったんだけど、指輪の変わりにカルティエの時計をもらいました。
時計ならずっと使えると思っていたんだけど
毎日見るたびに元旦那が頭によぎる

モラハラだしマザコンで最悪な別れ方をして思い出すのも嫌になる。
友達に売ろうかなと言ったら勿体ないって言われた。
指輪ならともかく時計なら私は使う、気にしないなーって

みんなならどうする?

どうせなら売って毎日乗る自転車(電動つき)を買おうか悩み中

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/10 22:49:56

    離婚する時、カルティエの結婚指輪と、Diorのブレスレットとバカラのペンダントを売ったよ。プレゼントしてもらったやつ。

    それを引越し費用もろもろに当てた。
    せいせいした。

    • 0
    • 22/09/09 00:55:37

    売る意見多いね
    ありがとう
    明日にでも見積りだしてもらう

    • 0
    • 4
    • フロックス(温和)
    • 22/09/08 23:47:33

    絶対売る!

    • 1
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/08 23:33:02

    売る!
    早く忘れよう!

    • 1
    • 2
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/08 23:25:07

    要らなくて幾らかにでもなるなら売ればいいっしょ。
    ラーメン1杯食べられたらラッキー位なもんで。

    • 1
    • 1
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/08 23:04:49

    売れるなら売る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ