• No.68 ほおずき(自然美)

    22/10/28 14:42:21

    >>66とんでもない先生も実際にいるのに出会ったことがないからそんなことが言えるんだよ。
    うちの子じゃないけど執拗に個人を攻撃する担任いたよ。イジリとして容姿を馬鹿にしたり他の子は笑ってても本人辛かったみたいでそのうち授業前に泣いたりとか。
    クラスの子から執拗な嫌がらせ受けてて担任に相談しても喧嘩両成敗で相手にされずむしろ謝罪させられたり。
    先生がそんなことするわけないって思い込みが被害者を追い詰めることもあるのに。

  • No.71 セントジョーンズワート(預言者)

    22/10/28 14:46:23

    >>68でも他の子や今まで受け持ちだった子は達の大多数は問題なく通えてるんでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 ほおずき(自然美)

    22/10/28 14:49:01

    >>71理不尽にターゲットにされた子に問題があると?
    その先生の過去の受け持ち生徒のことは知りません

  • No.80 牡丹(富貴)

    22/10/28 15:21:59

    >>71
    後々影響が出てくることがあるよ。それぞれ違った時に。うちも似たような目にあったんだけど、同級生だった子時期がズレて不登校になったり、勉強やめたり、点数落ちたり、見ていて辛いよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。