心霊写真を、皆さんはどうされていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/09/08 18:36:14

    高校生の頃クラスの子が心霊写真を持って来て
    お兄ちゃんが広島への修学旅行の時の集合写真で
    前列の生徒のひとりの肩の所に
    真っ黒になった炭の様な
    手首から先の手が乗っかってた
    生まれて初めて心霊写真を見た。
    衝撃的ではっきり脳裏に焼き付いてる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • バンダ(ユニーク)

    • 22/09/08 15:58:38

    燃えるゴミに出した。

    • 0
    • No.
    • 8
    • チコリ(質素)

    • 22/09/08 14:36:32

    このトピ見て祖母宅の仏壇の引き出しにしまったの思い出しちゃった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ベゴニア(好きな人)

    • 22/09/08 14:34:53

    子供の頃に自宅で心霊写真を見つけてみんなに見せて自慢してた。
    いつの間にか紛失して今はどこにあるかわからない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/09/08 14:34:07

    実家のどっかにある
    ディズニーランドで撮った。人の形したモヤが全体的にかかってる写真
    ムンクの叫びみたいな

    • 0
    • No.
    • 5
    • ヒナゲシ(健気)

    • 22/09/08 14:30:25

    子供のころ心霊写真取っちゃった時はお寺に持ってってお焚き上げしてもらって私もお祓いしてもらったよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/09/08 14:09:45

    デジカメなら見なかったことにして消去してる。
    昔のプリントならそのままだったかもしれない。

    私が写真撮るとテレビに顔が写ることが2回あった。
    テレビ消えてるのにガッツリすごい顔の人が写ってる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 芍薬(必ず来る幸福)

    • 22/09/08 14:05:29

    いつのまにかなくなってます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/09/07 19:20:09

    そのまんま。実家の引き出しの中にあるんじゃないかなー??

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウィンターグリーン(際立った個性)

    • 22/09/07 19:18:50

    そのまんま。現像してテレビの横に明らかにおかしな物が写ってたから友達にも渡さなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ