【悲報】2023年、食料品をはじめあらゆる物が200%以上高騰!!

  • なんでも
    • 35
    • アベリア(謙虚)
      22/09/07 18:27:58

    すべて輸入で買えばいいって政策のせいだね。
    食料くらいは自国生産しなきゃダメだ。
    引きこもりニートが、100万人もいるんだよ??
    全員動員して、放棄された土地を耕せば、小麦くらい簡単に時給水準にできるはず。そして、雇用問題と生保問題も解決する。

    今すぐ農業動員するべきだよね。
    人権が~職業選択の自由が~なんて言ってたら、食糧が高いどころか、手に入らない時代に突入するわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ