丸岡いずみ、週末のみ会う息子に「小さな恋人」「優しくてドキドキしちゃう」

  • なんでも
    • 72
    • フクシア(趣味)
      22/09/07 13:52:11

    >>26
    この夫婦の、代理出産のドキュメンタリーを昔観たことあるけど。卵子は丸岡さんのだから、お腹を借りただけで夫婦の子だったはず。確か向井さんご夫婦も。
    野田聖子さんは、卵子も外国の女性と旦那さんは自分のだったから血の繋がりがない。だから息子クンはハーフの顔してるでしょ。

    いずれも、お金がないとどのみち出来ないことだから、代理出産は庶民には手が届かない不妊治療。僻まれて、代理出産であることを批判されたりとかあったのかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ