三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 204
    • ランタナ(心変わり)
      22/09/08 08:57:23

    >>188
    よくこれを否定する人いるけど、別によくない?と思う。
    「私がそんな娘じゃないからそんな子になるとは限らないし!」って、そんなのみんな分かってると思う。
    だけど、娘がいたらそういう親娘になれるかもしれないってそんな淡い期待持つくらいいいと思うけどな。
    それこそ娘いなけりゃ期待や妄想すらできないんだからさ。実際どう育つかとかじゃないんだよ。
    そんなの子供産む人は誰だったあるでしょ、娘に限らず。
    男の子だってパパと仲良くキャッチボールする姿見たいとか、頼りになりそう、とか。子供できたら家族で沢山出掛けたいなーとか。そんなレベルの話なのになんで女の子だけいつも夢見るなって言われるんだろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ