三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 198
    • オオイヌノフグリ(神聖)
      22/09/08 08:07:33

    主さんも見た助産師ひさこの3人目も男の子の動画は私も見てたけど、正直なんて贅沢な悩み!としか思えなかったよ。
    世の中不妊で苦しんでる人、授かりたくても授かれない人、授かってもお空に帰ってしまった人、そんな人達の傷抉る内容だなって思った。
    もちろん彼女が言ってたように「悩みの大きさや種類なんて人それぞれ」は分かっているけどさ。
    主さんの女子が欲しかった気持ち分かるけど、妊娠出産て奇跡の連続なんだからあまり望みすぎるのはどうなんだろ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ