三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 123
    • 水仙(自己愛)
      22/09/07 14:06:39

    女の子と言えど、本人の性格により親と合う合わないってあるからね。女の子だから一緒に買い物に行ったりカフェ行ったりランチしたりできる訳じゃ無いと思うよ。逆に男の子でもお母さんと性格的に合う子なら買い物もカフェもランチも一緒に出来るだろうし。
    産後のお世話は人によると思うけど、うちは旦那が兄弟なんだけど私が2人目を産む時に里帰りしなかったから退院してから近居の義母に自宅に1ヶ月来てもらってお世話になったよ。そういうパターンもある。
    三兄弟で嫌なこと言って来る人は無視しとけばいいよ。そういう人は女の子のみだろうが男女だろうが嫌味を言ってくるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ