大人になっても注射、歯医者が怖い…

  • なんでも
  • クレマチス(心の美しさ)
  • 3B4HEE/PpI
  • 22/09/07 04:18:14

18歳娘なんですが注射、歯医者、が怖くてできません。
コロナワクチンも病院に行って医師にやはり怖いので半泣きになり打てませんでした。
もし同じ様な方がいて克服した方アドバイス頂きたいのですが。
健康診断の血液検査もできません。
よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 富士山
    • NMSLlOrzCn
    • 22/09/07 05:10:19

    あと苦手な歯医者は
    痛くなる前に年に3、4回は定期的に通ってる。

    痛くなる前に治療した方が楽だよ

    • 0
    • 6
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • dN89Q6Ex1S
    • 22/09/07 05:10:05

    思いっきりビンタして
    頬の痛みに気を取られてるうちに注射する

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • NMSLlOrzCn
    • 22/09/07 05:07:38

    私も注射の針、歯医者で口を大きく開けるのがすごく苦手。

    血液検査は、血を抜いた時ふらつくから横になって抜いてもらってる
    注射は針の先を見ないように、目を瞑ってます。
    行きつけの歯医者は、以前大きく開けて苦しくなったことあるからそれを伝えてあり。椅子の角度を気にしながら丁寧にやってくれてます

    娘さん、妊娠出産も大変かもね
    私もやれたから、目を瞑ってやれると思うよ

    • 2
    • 4
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • xYnQGKqNT4
    • 22/09/07 04:53:30

    私の友達(38)本当に注射と言うか針がダメで、会社の定期検診の採血なんて寝ながら目を隠してやって貰ってるよ。
    18歳まで来ちゃったら多分克服はできないと思う。

    • 2
    • 3
    • 花菖蒲(優美)
    • h5Ru0lE6hQ
    • 22/09/07 04:47:14

    きっかけがあると思うけど何だと思う?
    ていうか18歳…

    • 0
    • 2
    • 百日草(遠く離れた友)
    • IRzgs7VC+s
    • 22/09/07 04:34:07

    虫歯放置するとあと数年でマヌケな歯抜けになって彼氏も仕事も結婚もできなくなるよ。
    ちなみに虫歯ある人の口は臭いから、それも相まって。
    だから、行け。美容のために行け。

    って言う。

    • 0
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • rELLBFIudU
    • 22/09/07 04:30:20

    無になる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ