髪チリチリ人生終わった

  • なんでも
    • 207
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/09/13 01:56:34

    縮毛ではないんだけどウチの娘が天パで毎日アイロンもして業者用ブリーチ数回やって髪の毛は切れまくりで天然ウルフカット、寝起きはまさに鳥の巣でクシも通らない状態で美容室で相談したらこの状態での縮毛もカラーも断られてる

    とりあえず今はフィーノのヘアマスクしたら翌朝までシットリと落ち着いてる
    あとはともかくオイルトリートメントをたくさん塗りこんでナイトキャップ、ヘアアイロンの時はリーゼのアイロン用スプレーこまめにつけてる
    その後は乾燥させないためにヘアミルクのクリームを毛先中心に塗りこんでる

    霧吹きのボトルにオイルトリートメントとお水を混ぜて頭の上からスプレーして指で上からモミモミでもいいと思う

    私も東北の田舎住みだから美容室探し大変なのわかる
    少しでも髪の毛が落ち着いて気持ちも落ち着くといいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ