旦那に子供メニューばかりやめてと言われた。

匿名

ガザニア(天才)

22/09/06 23:37:28

子供は高校生と大学生。私と旦那の4人家族。
今日の献立は和風ハンバーグ(ハンバーグの上に大葉と大根おろしを乗せてポン酢で食べる)
マカロニサラダ
冷奴
ほうれん草ベーコン
でした。旦那に「子供たちももうほぼ大人なんだから子供メニューばかりやめて欲しいな。」って言われました。確かにハンバーグは子供が好きなメニューではあるけど、成人男性は嫌いなのかな。
子供たちは食べ盛り男子ですが喜んで食べてくれました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.24

    ぴよぴよ

  • No.25 トリカブト(致命的なこと)

    22/09/07 01:09:08

    アドバイスありがとうございます。
    ちなみに昨日の夕食は炊き込みご飯、鮭のホイル焼き、大根サラダでした。昨日は何も言われませんでした。
    今日「子供メニューは辞めて」って言われたのでその時にどんな献立なら満足なのか聞いてみると「それは適当に考えて」と言われました。

  • No.27 トリカブト(致命的なこと)

    22/09/07 01:10:12

    ちなみに旦那は45歳です。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。