旦那に子供メニューばかりやめてと言われた。

  • なんでも
    • 182
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
      22/09/07 08:56:52

    美味しそうなメニューですなあ。私の好物ばっかりだ。私がお箸とお茶碗もってお邪魔したいくらいだよ

    食べ盛りの男子と中年オッサンの胃袋は並列できないんだろうね
    もしかしてマカロニサラダとほうれんそうベーコンが重いのでは。
    なんせ中年の大人の胃袋ですからね
    旦那さんにはほうれんそうはお浸しにしてマカロニサラダを中華サラダ的なサッパリしたものにするとか。
    お魚のムニエルとかなら子供メニューじゃなくカロリーも高く、中年も男子も満たせるかなあ…。
    つか、旦那さんこそ大人なんだから自分の食べる量調整するとか希望を言えば?って思うよねやっぱり
    しかし、全部作り置き系じゃないのえらいよね。煮込み系とか常備菜じゃないじゃない。その場でちゃんと作るメニューなのすごい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ