オバサン達 子供時代エレクトーン習ってたでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • オレンジ(花嫁の喜び)

    • 22/09/06 22:27:36

    日曜の朝は、テレ朝のオリジナルコンサート、見てたな

    • 0
    • No.
    • 7
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/09/06 22:26:38

    今もヤマハ行ってる子は習うんじゃないの?
    私はおばさんなんだけど、近所にヤマハがなくて、同じ小学校の子で誰一人といなかったと思う。でもピアノは人気の習い事だった。

    • 1
    • 22/09/06 22:26:05

    足でも音がだせちゃうんだから!
    いいでしょー

    • 2
    • No.
    • 5
    • サフラン(歓喜)

    • 22/09/06 22:25:58

    今でも大好きー
    You Tubeとかで観るのも好き

    • 0
    • No.
    • 4
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/09/06 22:24:44

    習ってたよ。
    でも、教室が停電になったことがあって、
    エレクトーンじゃなくてピアノでやらされたのね。
    エレクトーンは軽く指を乗せたら音が出るけど、ピアノってちょっと強く叩かないと音が出ないじゃない?
    それで、すごく先生に怒られたのよね。
    『音なってない!聞こえない!』って。

    それまで結構楽しく通ってたのに、それが原因で辞めた。
    今思うと、親もちゃんと説明してくれたらよかったのに…と思うけど、
    あっさり辞めさせた。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 昼顔(優しい愛情)

    • 22/09/06 22:24:28

    やだー何で知ってるのー?

    • 2
    • No.
    • 2
    • ルバーブ(忠告)

    • 22/09/06 22:21:00

    いとこがやってたわ
    なんか色々なボタンやツマミがあって面白かったな

    • 2
    • No.
    • 1
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/09/06 22:20:04

    何で知ってるのー?やだ、怖い!私のストーカー?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ