• No.52 パフィオペディラム(ユニークな視点)

    22/09/06 19:24:55

    育て方かな
    うちは子供5人いてみんな進学しないで私を助けるために働くって言ってくれるよ。
    欲しい物はバイトして買うから今は我慢って
    将来が楽しみで仕方ない
    そんな事言われたらショックだわ

  • No.62 匿名

    22/09/06 20:10:10

    >>52
    夫の実家の裏の人みたい。
    子供3人(全員男の子)。
    仕事をした事がない。
    37.40.42で産んでるのに父親が全部違う。

    お腹が大きくなって、いきなり帰ってきて、
    未婚で産んで生活保護受けて、
    高齢のお父さん(裏に元から住んでいた人)も困ってた。

    昔から男にモテて遊んでいた。が口癖。
    その歳まで結婚せず、妊娠しても中絶して、不倫したり、男が絶えなかったが口癖。

    今まで仕事が続かなかったし、子供ができて妊娠出産子育ての最後のチャンスだと思ったらしい。

    裏のお父さんが突然亡くなって、その人と子供だけになったと思ったら、男が出入りするようになって、どこで出会ったか知らないけど妊娠。
    結婚したのか?未婚なのか?も知らないまま、出産。
    その男が出て行って、今度は別の男。

    幼児2人連れてるのに、新しい男ができてまた妊娠。今度は結婚したとは聞いたけど、またすぐ出て行った。

    古田新太みたいな顔して、格好が小太りな渡辺美奈代ファッション。フリフリ着てショーパン履いて巻き髪してる小太りの古田新太。

    子育てできない人だから、上の子高校中退で暫く無職、真ん中は不登校、下の子も中卒。
    上の子は家を出ていなくなったけど、真ん中と下は警察に捕まったり、生活保護だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/09/06 20:13:00

    >>62
    知能が低くてお股が緩いのを、男にモテると思い込んでるんだから障害
    子供達もそうなるよね
    負の連鎖………

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。